十二湖の畔で | 猫の家に嫁いできました

猫の家に嫁いできました

猫ブログではありません。自爪ネイルの備忘録です。
猫はたまに出てきます。


10月末だったと思います。
旦那氏と紅葉を見ながら湖を探索してきました。
その時にしていた爪がこちら。

 珍しくスポンジで色付けをしました。
私の住んでる家は、長毛のお猫様がいらっしゃいます。
久しぶりにスポンジで色付けして、やっと気づいたのですが

猫毛がどうしても入り込む!

写真では、中指に猫毛が見えます。
誤魔化すのにスタンピングしましたが、誤魔化せてない!

トライバル柄は好きなの、秋のうちに1回はやっておきたいところ。
 


↑おやゆび。

セルフでネイルをする私にとって、一番の敵は猫毛かもしれません。
スタンパーもぺとぺとしてるので、気が付けば猫毛だらけに。

使用ポリッシュ
Visee マットネイルズ wt004(限定)を爪全体に2度塗り
essie 472 shop till I drop (ショップ・ティル・アイ・ドロップ)を2度塗り

china glaze 77053 FOR AUDREY (フォー・オードリー)
REVRON C-18 PASSION MANGO(パッションマンゴー)
上記2色のポリッシュをメイク用スポンジに適量含ませ色付け
CANMAKE 白でスタンピング。
使用プレートはこちら↓