◆千葉県船橋市【柴犬りんご】捜索◆

▼5月▼
東葉高校付近の目撃情報の子は、放し飼いされているわんちゃんと判明しました。

飯山満川付近の目撃情報の子は、脱走癖のある(毎回自力で帰宅するそうです)わんちゃんと判明しました。

医療センター付近の目撃情報の子は、りんごではありませんでした。

今まであった目撃情報の子はりんごではない事が確認されました。

各機関・病院にも情報ありません。

些細なことでもいいので、情報ありましたら宜しくお願い致します。

▼3月12日(土)12時▼
東葉高校近くのゆるぎ地蔵尊で目撃情報がありました。
地蔵尊左隣の家の方へいき、その奥の竹やぶへ行ったとのことです。
車から見て、薄い茶色の柴っぽい犬で、首輪は確認できなかったとの事でした。





▼2月25日(木)0時半▼
飯山満川(飯山満三丁目集会所)から公園に向かったとの情報がありました。





▼2月23日(火)20時半▼
金杉から医療センターへ行く道で柴犬がトボトボ歩いているとの情報がありました。

▼2月21日(日)▼
先週か先々週の火曜日(2月2日か9日)に芝山6丁目37番地付近でみたとの情報がありました。

本日その付近にビラをポスティングしました。

柴犬を見かけましたら、
できたら保護して下さい。
できない場合すぐの電話(080-6512-1298)をお願い致しますm(._.)m

※今回の情報の場所は、昔の散歩コースの近くです。
もう少しで保護できそうな気がします!
どうかご協力宜しくお願い致します。

※本日
Ayako Yamaguchi Suzukiさん
わだ ひでおさん
ご協力のもと、約1,200枚ポスティングできました。
本当にありがとうございました!

※目撃情報まとめました。



▼2月12日(金)▼
迷子の掲載をした"ちいき新聞"(北版・東版)が配布されました。

約78,000部です。
ポスティングも今までで約2,000枚実施しております。

どうかご協力宜しくお願い致します。





■■■■■■■■■■
昨年12月30日から茶色い柴犬(りんご)が迷子になっております。
※散歩コースではありません

千葉県船橋市です。

①1月12日(火)13時頃、高根町の神明神社付近で目撃情報がありました。

②1月13日(水)16時頃、高根町駐在所付近で2度目撃情報がありました。

③1月15日(金)の昼過ぎに高根町の緑台入口信号から高根小学校方面へ向かう道で目撃情報がありました。

④1月21日(木)の17時頃、逸走した場所から数秒の田んぼで目撃情報がありました。

それ以降、手がかりはありません。

些細な情報でも構いませんので、ご助力頂けたら幸いです。
どうか宜しくお願い致します

※警察・保健所・清掃局連絡済です。

#迷子 #迷い犬 #保護 #千葉県 #船橋市 #柴犬