LIDIA STUDIO@北名古屋市 講師紹介 | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター 
体力指導士   産後指導士
BBカラーズ  京(大野京子)です☆

{4BB77E52-C487-49B9-BF89-0F4849D2D278}

昨日はあるところへ☆

北名古屋市にある
LIDIA STUDIO(リディアスタジオ)

一宮で活躍されている同協会インストラクターのムツミ先生の紹介で打ち合わせに行ってきました

とっても素敵なスタジオ☆
広くて綺麗でお洒落
こんな空間で実は・・・

12月から新しくレッスン始まります‼️

し・か・も

インストラクター4人と一緒に北名古屋市を盛り上げていきます!

詳細は後日発表致します☆
お楽しみにーーーー❗️

今日はスタジオのご紹介と一緒に盛り上げるインストラクターをご紹介致します!

{5FA6B4D0-A39A-4689-B8FB-906A582FF522}

{A52A22A4-EAB5-4629-9ED8-57C68AB2112C}

{9EEC1211-5435-4B4B-97B2-9C9D953F7D9D}


■LIDIA STUDIO(リディアスタジオ)
こちらのスタジオではバランスボールだけではなく、他にも色んな教室が開催されています☆
キッチン付きのスタジオなのでいつもいい匂いしてるかも笑
ホームページでチェックして見てね!


{F42CFD98-BA59-4804-A710-742FFECC7006}



■一宮・江南・小牧・北名古屋・岩倉で活躍されているムツミ先生
どこに住んでるの?ってくらい色んな場所でレッスンやってます
とっても綺麗でスタイルいいんだよ❤︎
手足が長いからレッスン見てても惚れ惚れしちゃう!ぜひムツミ先生に会いにきてね!

{6CF3798D-C008-4E19-AA13-5669F7B19E77}



■名古屋市中村区・西区・清須市・北名古屋市で活躍されているKei先生
元気いっぱい!笑顔が素敵なKei先生!!
現役保育士さんでもあります❤︎
なので、お子様連れてのレッスン参加も安心してくださいね。
面白い先生でもあるので、お楽しみに☆




■一宮・岐南町・北名古屋市で活躍されているイズ先生
キュートで可愛らしい先生でしょ❤︎
笑顔を絶やさない素敵なレッスンしてくれます!
元気いっぱいなイズ先生に会いに来てね♬

{FA111462-A6D7-4CAC-9632-8509D6790830}


個性の違うインストラクター
ムツミ・Kei・イズ・京の4人☆
週替わりでレッスンしていきますのでお楽しみにーー❗️