Kamo River Street Fes vol8 | 京都バンド協会のブログ

京都バンド協会のブログ

京都のバンドマンが集まって
何か面白いことをしようと
企てているようだ…。

4月に鴨フェスも7回を迎え、自分的にも何とかしぶとく開催出来てるなあと思いますが6月29日(日)に鴨川フェス8回目やります!!

6月29日(日)
【Kamo River Street Fes vol8】
京都三条大橋下
12時から日の入りまで。
雨天中止事情により中止あり
出演村上アッシュとドン・ユウジ/ええじゃないか/ツチモトアキヒサと大阪ゴールデンイーグルス/milk chair/市村マサミ and more…

今年は4月6月とあと9月にやる予定ですが、やはり月1ペースは金銭的にもスケジュール的にも厳しい部分もあります。
なので、今年は3回にしようと思います。

その代わりなんですが、7月26日27日と大阪の茨木市で行われる茨木フェスティバルの森のステージのスタッフとしてかかわることになりました。

茨木フェスティバルは茨木市の夏の祭りとしては最大級なお祭りで毎年7月末に行われてます。

夜店は勿論、盆踊りやら素人参加型のお笑いコンテストやら会館では落語会など催してます。

今回かかわるところは森のステージでそこでは、バンドは勿論、殺陣やら、アイドルやらパフォーマンスやらが催されるステージです。

今回京都バンド協会からも鴨川ストリートに出演して貰ってるバンドを中心に会長である僕が何バンドか人選させて頂きました。

今までの茨木フェスティバルではお目見えされ
されなかった、関西インディーズシーンの凄いメンツを集めてます。

まだ、発表できませんが楽しみにしていて下さい!