未就園児の上の子がいても、見守り保育があるので安心してお越しください♡ | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪




こんにちはニコニコ

ママもキレイになれる♡英語ベビーマッサージ
0才~3才までの子育てサロン
Lala*hug
おおやまあいこ です






初めての方へ自己紹介
♡♡♡

英語deベビーマッサージってなぁに?
♡♡♡

現在募集中のレッスン
♡♡♡








♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2人目3人目だからこそゆっくり触れ合う時間を大切に♡

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪








今日のレッスン、皆さん上にお兄ちゃんやお姉ちゃんがいるママたちでした!




  

見守りママのいるララハグサロンでは、

上のお子様が遊んでいる間に赤ちゃんと触れ合う幸せな時間を過ごすことができます♡








赤ちゃんにお歌を歌いながらお顔のマッサージ♪♪

自然と笑顔になります♡

{BB4003FC-9A3A-44DE-8C38-BA0114377908}





    






お友達が気になる赤ちゃんや

私が気になる赤ちゃん♪

{1F31C992-2DA1-4824-9330-5F09D946A6A4}




いろんなところに興味を示している証拠

ママを見てなくても悲しまなくても大丈夫♡













ママの優しいタッチは気持ち良いね~♪


親子で幸せホルモンがたくさんでて、心も温まるし母乳の分泌も高まります!!


{5F3AEA57-C1D6-4C5F-A1D5-0036C5117782}














まわりをキョロキョロ♪ニコニコ♡


{99EB0DD9-72EE-4362-839A-506813BC8BA3}












背中のマッサージ♪♪
うつ伏せが嫌な気分の時には、こんな姿勢でもやってあげられます♡



無理せず落ち着く姿勢でマッサージをしていきますよ♡

{840CA7CB-0B4A-4619-942F-7599C3A001C5}















うつ伏せが好きな子は大好きな子が多い背中のマッサージ♪♪

{4A60CD32-7E56-4273-AA4C-3CB0616D3973}













我が子にも、他の赤ちゃんにも癒される特別な空間♡


{336EC608-B124-4D5C-9AEB-0C0F8DD2E567}













絵本の読み聞かせは


お友達を気にしながらも

じーーーーっと見ています♪♪



赤ちゃんでも集中して見て聞くことができます!

{AC6BBBC7-8C66-47C3-ACD5-11ED08BE1265}










お兄ちゃんお姉ちゃんたちは、


見守りママさんにたくさん遊んでもらって楽しそうでしたよ~♪




上のお子様がいても安心して参加できる


ララハグおうちサロン♪♪

お気軽にご参加ください♡














4月中のレッスンはお友達ご紹介キャンペーンで300円チケットを皆さまにプレゼントします!!



飛び入り参加も大歓迎♡

お気軽にご参加ください♡






【募集中】 全てのレッスン受付中!!



上のお子様託児付きおうちサロン♡


4月22日(金)   親子ふれあいレッスン体験会

           (あんよ期から1歳児)

             (生後2か月~1才過ぎ頃)


4月27日(水)  英語ベビーマッサージ 残席2組様
           (生後2か月~1才過ぎ頃)



NEW5月10日(火) 親子ふれあいレッスン(あんよ期から2才児の親子)残席あり

NEW5月13日(金)  日本語ベビーマッサージ・症状別参考用紙プレゼント(生後2か月~1才半頃)残席あり


NEW5月19日(木)  おもちゃの選び方遊び方講座(生後6カ月~3才の親子)残席あり


♡とよた市民活動センター♡



4月21日(木)   英語ベビーマッサージ
             (生後2か月~1才過ぎ頃)










ベル英語deベビーマッサージとは?→♡♡♡



ベルベビーマッサージとは?→♡♡♡



ベル上のお子様の託児・見守り♡♡♡


ベルご予約・お問い合わせ→♡♡♡






Lala*hugは、東郷町、豊明市、名古屋市緑区、天白区、守山区、みよし市、豊田市、日進市、長久手市、東海市、岡崎市などからお越し頂いています。










最後までお読みくださりありがとうございました♡












Lala*hug
lalahughappy@gmail.com



Lala*hugのFacebookページを作りました♪
いいね!をポチッとして頂けたら嬉しいです♡







aiko