みんなのための放送枠のあり方 | アニメ放送局問題監視審議委員会本部

アニメ放送局問題監視審議委員会本部

私は帰って来た。真の審判者として。



初めに、この記事はこのはじめの部分でもうダメ。

だと思う方々は即ブラウザバックしてください。

今すぐ。

始めの部分なんてレベルじゃない話が多すぎるから。

どの下手な2chコピペブログやTogetter記事、ジェンダークレーマー他限界左派リベの文体よりもキツい話ばっかだから。























では、始める


【悲報】BS11「南関東に移住しようとする努力が無い、またはそこに住んでない奴が悪い。」←は?


◆「境界戦機」「鉄血のオルフェンズ」再放送に使われるBS11金曜19時(最低1年枠占有)

もう金曜19時ある意味限界なんじゃない?


どうせなら

・機甲戦記ドラグナー

・ブレンパワード

・オーバーマンキンゲゲイナー

・バディコンプレックス

・クロスアンジュ


ここからは20世紀サンライズスーパー系(全てHDリマスター版の放送希望)

・魔神英雄伝ワタル(無印)

・魔動王グランゾート

・覇王大系リューナイト

・勇者エクスカイザー

のいずれか、


あるいは

V・G・X・∀のBS未フル放送(よりぬき版はあった。「アニメ+」Wikipedia参照)ガンダム4作か

久方ぶりのWあるいはAGEのフル再放送でもよくないか?


またはもう

円谷や東映に枠を譲ってウルトラシリーズやプリキュアシリーズ復帰をお願いしたい。


いや、タカラトミーとサンリオに枠を譲渡するルートもある、ここで約2年かけて

アースグランナー→シンカリオンZ

ミュークルドリーミー1期・2期(実写パートは無し)

の放送でもよくないか??


だってキョカセンが戦闘も政治もイデオロギーも思想も中途半端になってしまい、

テンバインにすらプラモ目をつけられないザマなんだぜい?

憎悪より無視されることの方が悲惨だというケースを示してることもあるって意味合い。


つーか、それ以前にBS11はもううかうかしていられない状態だよ。

BS日テレに新番組アニメ枠取られること夏季枠決定で多数見受けられた、

それに穴埋めの再放送枠ですら怠惰な作品の放送ばかりに使った21年。

その残痕は今年も残ってる。

シュタゲゼロは無印ラスト2話放送の措置なし、セブンナイツなんて誰が見るんだ? 高木さんファンのために高木さん3期用意したほうが適正だったでしょ、俺は見ないけど(本放送も見てない🤔)


で、一方で南関東・本州ローカルではどうだ?

MXがマジンガー用意するんだぜ?今夏に。

とにかくBS11もBS日テレもトゥエルビも「南関東外に住んでる、南関東に移住しようとしないお前らが悪い」みたいな冷たい再放送選定なんていい加減にして欲しい。

誠意を証明して、頼むから