総理大臣でも育てたのか?|友人の話 第1話 | 【後悔しない人材育成・人材教育】

【後悔しない人材育成・人材教育】

エステ・整体・美容室・まつ毛サロンなどのサロン経営者・店長が、スタッフと信頼関係を築き、店舗の売上を1年以内に3倍アップさせる方法をお伝えします。 言葉ひとつで様々な関係が変わり、あなたにとって有益な人生になりますよ。

こんばんは

ドキドキ

  

Ohashiです。




私は友人の話がとっても大好きです。
うわべなどない話は女や男の本音が聴けます。




そんなシリーズを始めましたニコニコ





第1話は、



友人Aが子育てについて、Aの母親からあれこれ言われてる時に、Aの父親が母親に言い放った一言。







『…母さん。あれこれ言うが、お前は総理大臣でも育てたのか?たいそうできた子供を育てたのか?そうじゃないだろ?だったらこうしたほうがいい。ああすべきだと言うな。』






Aは、『おとん。たまにはいい事いうねラブ



と思ったそう。





うんうん、確かに。




子供を育てたらついつい言いたくなっちゃうのもなんとなくイメージできるんですけどねキョロキョロ





言い過ぎも注意ありですラブラブ





本日もお読みいただき、ありがとうございます^ - ^

{49F16FC1-0439-48EB-8426-EA945116F3B1}





心に届けたい一言集vol.1はこちらから↓


心に届けたい一言集vol.2はこちらから↓



心に届けたい一言集vol.3はこちらから↓









◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ 


各セミナー・スクールのお問い合わせは、
こちらからお願いします↓



まずは、私に会って面談をされたい方は、
こちらからお願いします。↓


最新情報は私のFacebookからご覧いただけます。
Facebookをされている方はフォローをお願いします。





Ohashiの自己紹介はこちらからどうぞ。




ホームページができましたウインク 

{1E330DCB-622F-4E22-A8BB-80D90BB6D09F:01}