シンディのニュースレターからの抜粋です。

Screen Shot 2016-05-18 at 7.10.14 PM火星が射手座で逆行中です。そして、日本時間の5月22日6:15、射手座の満月になります。火星の入っている星座で満月になるのは、1988年以来です。

今回の満月は、恐れに関係したプログラミングのために爆発的なエネルギーが出てくる可能性があります。そのようなエネルギーは、あなたには必要ではないかもしれませんが、周りには充満しているはずです。

あなたの出生時のチャートによっては、たまっている大きなエネルギーを解放してくれるかもしれません。せっかくだから、自分らしさと合わないエネルギーは、すべて流してしまいましょう。特に、あなたを縛っている考えや、考え方などは。


射手座の満月が、双子座の太陽に影響を与え、意味もないことについてだらだら考えているのではなく、自分にとって大切なこと、自分にとっての真実をきちんと見つめることができるようになります。そのため、自分が恐れに基づいて行動していることや、アイスクリームや買い物、あるいはパートナーなど依存している事実に向き合うことになるかもしれません。

Screen Shot 2016-05-18 at 7.11.14 PM現在、水星、火星、土星、冥王星も逆行中で、逆行のオンパレード。ただただ辛抱強く耐えるのみです。その中で水星が、23日には順行に戻ります。ただ、水星は6月13日まで地のサインの牡牛座に滞在するので、相変わらずスローで、逆行が終わったような気がしないかもしれません。

Screen Shot 2016-05-18 at 7.12.04 PM今回の満月にジョンがおすすめするのは、アクアマリンです。アクアマリンは、熱いエネルギーを落ち着かせてくれるはずです。頭、喉、体幹の上部にアクアマリンを置くといいでしょう。