死と生が共にある日常  | ライアーと声のヒーリング Leier & Light 霊魂体総てで地上に生きる!

ライアーと声のヒーリング Leier & Light 霊魂体総てで地上に生きる!

音楽は自然や宇宙全体の調和と秩序の現れです。

ムジカ・ムンダーナ=天界の音楽を

地に下ろし人と地球を癒やす。

音楽ヒーラーのブログへようこそ!

お部屋に切花を飾ります。

以前は咲いた花が萎んで枯れていくとき捨てていました。

 

今はお花が終わっても葉っぱが生き生きしていれば、枯れたお花をカットしてそのまま水に挿しておくことがよくあります。

このお花は枯れて花びらを落としていますが、茎の真ん中から新しく葉が伸びて来ています。見えますか?

 

衰微と成長

死と生

影と光

 

二つの対極が同じ一本の枝の中に現れています。

以前の私には両方は見えていなかったです。

 

侘び寂び、という言葉が似合うこの季節にも外の自然をよく観ればこの死と生という二つの対極がいつも共にある事が見て取れます。

そして11月にこの対極がクローズアップされて感じられて来るようです。

 

11月は濃くなる闇と冷気が一番身に沁む季節です。

この時期に、今は手元に無くなった大切な物や亡くなった大切な人を思いだすことがよくあります。それは死と捉えられるかも知れません。心の中からそれが浮かんでくる時、一旦は感情的に悲しかったり苦しかったりします。

けれども大切だった物や人が私にもたらしてくれた喜び、嬉しさ、笑顔、温かさも共に蘇ります。

そうすると死の中に生があるという事を何がしか予感出来ます。私の魂の中でもそれが微妙に動きつつ移りつつ育っていく事が感じられます。

 

影が光へ、光が影へと移りながら、毎日毎秒とどまること無く新しい景色を創って行くように。

暗さの認識あっての光の有り難さ、美しさです。

 

きょうは冷たい雨となり寒い。陽が出なくてお部屋は暗いですが…

 

本当に身も心も霊も温かい光となって冬の底へと向かって行けるように。私は11月の暗闇をしっかり体験したいと思っています。

 

 

 

 

さて、音楽の響き♪も季節の移りとと共に変容していきます。

それは外界の自然の響き、人間の内界のリズムとも対応しています。

 

宇宙からの贈り物である音楽のトーンがあなたの深くに沁みて癒やしの光となっていくライアー&ライトのヒーリング。

11月の響き🎵があなたを応援してくれますよ❣️

 

 

気温の変動激しかった秋からなんとなく体調がすぐれない方。

 

早い日暮れに気持ちが焦る方。早い夕闇にドンヨリしがちな方。

 

ご自身のいく先が見えないと感じる方。

 

どうぞこの季節に、音のヒーリングをぜひご利用ください❗️

 

 

 

 

 

初めての方に嬉しいキャンペーン中❗️

 

⭐️初めての方

初回対面ヒーリング料金

  12000円 →   10000円   12月末まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光の音がはたらいて癒やす!