野生動物とほっこり〜日向ぼっこ♡ | ライアーと声のヒーリング Leier & Light 霊魂体総てで地上に生きる!

ライアーと声のヒーリング Leier & Light 霊魂体総てで地上に生きる!

音楽は自然や宇宙全体の調和と秩序の現れです。

ムジカ・ムンダーナ=天界の音楽を

地に下ろし人と地球を癒やす。

音楽ヒーラーのブログへようこそ!

さすがに冬らしく寒い日があるようになって来ました。

 

小春日和の日、お気に入りの水辺の散歩道にての素敵な出会い。

 

 

鯉の一群が泳ぎ去った後に、ズズーンと動かぬものが。

 

んんん?何もの〜?

ナマズく〜ん⁉️

 

ワオ、ここでナマズを目撃したのは初めてです。

こんなところに生息してるんだ…

近寄ってもビクとも動きません。

 

いつもは泥底にいるのかい。

今日は日向ぼっこに浮き出てきたんかい?

どこ向いとんの〜 

 

ちとコーフン気味で矢継ぎ早に話しかける私(笑)に

 

ほっかぁ〜ん💛

 

と。どこも動かさずに笑ってくれました。

 

 

 

(その後気になりもう一度ナマズ日向ぼっこの現場に戻ると、物凄く機敏な動きで泳ぎ去るナマズを発見。動かぬ様子とのコントラストに再び驚愕〜❗️)

 

 

 

 

 

次は一羽のカモです。

いつもはつがいで泳いでるのに今日は一羽で佇んでいます。

向こうから歩く私が近くになると一旦水の中に滑り込みました。

 

ひとりかい?めずらしいね。

今日は日向ぼっこ?

ちょっと遊んでぇ〜♪

 

腰を下ろして日向ぼっこ態勢で話しかける私(笑)

 

するとカモが…

光の中をスーッとこちらへ寄って来るではありませんか❗️

マジーっと私を見つめている。(50センチの至近距離ミラクル)

 

ドキドキしながら私も見つめ返す。

おお、太陽映して光る、何て純粋な瞳なんでしょう。

何てあなたは美しいんでしょう❣️

静かに感嘆してる私に

 

んふふ〜呼んだでしょ?💛

 

と笑ってくれました。

 

 

 

 

寒くなる冬、太陽の廻りと一緒に動物たちも一所懸命で生きている。

 

いつもはそれぞれ全く違う生態で生きているけれど、地球の上でこんな風に生き会える。

 

初冬の温かく幸せに満ちた一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い冬も心の温活!暖かい音に包まれるヒーリング