魂は静かになりたいのです | ライアーと声のヒーリング Leier & Light 霊魂体総てで地上に生きる!

ライアーと声のヒーリング Leier & Light 霊魂体総てで地上に生きる!

音楽は自然や宇宙全体の調和と秩序の現れです。

ムジカ・ムンダーナ=天界の音楽を

地に下ろし人と地球を癒やす。

音楽ヒーラーのブログへようこそ!

クリスマスまであと2週間になりました。

過去から未来へと気持ちが切替わっています。

 

この時期、天使たちも地上を注視しています。なぜなら私たちの魂の中に幼子、つまり私たちの神性の自己が生まれるときだからです。。

      天使が見つめている👼ふぞろいの林檎たち(私たち)

 

天使もこちらを注目しているのでいつもより天使と会話しやすいときです。

会話と書いてしまいますが、天使との会話は、言葉で来ることは稀(マレ)です。

 

ある人には身体が暖かくなる感じ、軽くなるかんじ、ある人にはホッと安堵する気持ち、優しい気持ちになる、自然と笑顔になる。自然と涙が出る。ある人には迷いが晴れる、インスピレーションがやって来る…等など。

人によってさまざまな感覚、感情としてやって来ます。

 

天使に話しかけ、感謝したり、お願いお祈りしたりしたならば、そのお応えをハートで感じられるように開いておきます。

 

…と一言で言うけど、これが現代人たる私たちには簡単ではありませんよね。

 

ハートが広がって素直になっていると天使を感じやすいですが、そのための条件があります。何だと思いますか?

 

それは心の中の静かな場所にアクセスできることです。

 

心の中の静かな場所は探せばいつもありますが、私たちはその場所とずいぶん疎遠になってしまっているようです。

 

外がとにかく騒々しいので(都市の音、車の音、TVや機械音などです)そこに気を取られていると心の中もずっと忙しなくて騒がしい、ということになります。

 

それに天使は呼びかければいつも応えてくれていますが、その声はとても小さいので、すぐにそれら周りの騒音や心の中の疑いや批判の声に掻き消されてしまいます。

 

 

天使と仲良くなりたい私たちに魂、霊に向かう私たちの魂は、本当に静かになりたいのです。

 

貴方の天使がそばに居たら、聞きたいことがありますか?

 

天使があなたに話しかけていることを、聴いてみませんか?

 

天使の愛を感じてみませんか?

 

 

 

えるえる音のエネルギーヒーリングがお手伝いをいたします❣️

 

ライアーの響きに包まれることで、あなたのあなた自身のハートへのアクセスが容易になります。

 

 

 

♪この一年のご自身へのご褒美に

 

♪音楽の力(ライアーの響き)をじかに体験したい方に

 

♪自分の天使とあたらしく出会いたい方に

 

 

 

 

       

L &L 対面ヒーリング  60分(初回75分) 10000円

 

会場 ライアー&ライト

東急田園都市線 二子新地駅(渋谷から15分) とほ3分

   *ご予約の方に会場案内をいたします

 

予約・問合せ ryoko.cowmt@gmail.com(牛山了子)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽があなたの静かなスペースを広げるエネルギーヒーリング