静けさと光の祝祭アドベントガーデン | ライアーと声のヒーリング Leier & Light 霊魂体総てで地上に生きる!

ライアーと声のヒーリング Leier & Light 霊魂体総てで地上に生きる!

音楽は自然や宇宙全体の調和と秩序の現れです。

ムジカ・ムンダーナ=天界の音楽を

地に下ろし人と地球を癒やす。

音楽ヒーラーのブログへようこそ!

クリスマスを準備するアドベント期間が始まった12月初旬に、友人の中島美穂さんが代表をつとめる横浜の「青葉シュタイナー子どもの家」を訪れました。

今年はご縁ありで、アドベントガーデンという季節をお祝いする祝祭でライアーの音楽を担当しました。

        りんごローソク♡ 暗闇に生まれる光

 

シュタイナーは大学の先生よりも幼稚園の先生の方が偉いんだ(人類的に大きな仕事をしている)!ということをそこかしこで言っています。幼児期の霊魂体の栄養はその人の根っことなり一生ものですから。全くそうだよな〜❗️と思います。

 

 

心のこもった幼児教育に興味を持たれる方はコチラを!公開のイベントや力もらえるニュースレターを発信しておられます。

 

 

季節の祝祭と共にあるシュタイナー教育では、冬のアドベントガーデンを大切にお祝いします。

アドベントガーデンは、モミの葉を敷き詰めてこしらえた「渦巻き」の道をりんごローソクに火を灯した子どもたちが歩きます。

 

幼児さんは天使を身近に感じていてまだ天使と一緒に遊べる存在です。ついこないだまで天界に暮らしていたのですから、まだ地上よりも天界の方になじみがあっても当たり前ですね。

 

この日、幼児さんたちは渦巻きの道をしつらえた暗いお部屋に入った瞬間、天使の気配を全身で感じて、見事に静まりました。誰ひとり声を発しない、いつも先生と一緒に歌う歌すらも声を出さず聴いていました。

神聖なふんいきを全身で味わっていてそれは自然にそうなるのです。

 

子どもたちの静まり、一人ひとりのたしかな足取り、両手に大切に持ったりんごローソクの光に照らされた充実した表情…。

 

静まる…静かになる、ということに子どもたちは大きな力を貰うんですね。それは魂と霊を養う栄養なのです。

静まることは(大人になっても)人間の魂の望みですが、そのことを、またそのことの神聖であることを子どもたちが目の前で見せてくれるという、私にとっても幸せな体験だったのでした。

 

 

 

 

 

さて、ライアーで音のヒーリングをしていると音がpppp…(ピアニシシシモ)になり声も息の音だけぐらい極小だけれど何処までもよく伸びて、おそろしく空間が大きくなった感覚になることがあります。

 

私の経験からそういう時は天使がいっぱい来ている時です。

 

この季節に天使は地上に目を向けているので、私たちも顔を天に向ければ天使が共にいることを感じ取れるチャンスですよ!

 

えるえるヒーリングも天使が身近にいることを感じ取るチャンスに❣️音が天使たちを招く器となります。

 

ヒーリングを受けて下さる方はぞくぞく天使からの祝福とメッセージを受け取っておられますよ〜❣️

 

あなたもぜひクリスマスの音楽🎵のプレゼントを受け取ってくださいね🧡

 

 

♪この一年のご自身へのご褒美に

 

♪音楽の力(ライアーの響き)をじかに体験したい方に

 

♪自分の天使とあたらしく出会いたい方に

 

 

ぜひご利用ください❗️

 

 

 

 

【予約方法】

下記メールアドレスにご予約をお願いします。

 

       

L &L 対面ヒーリング  60分(初回75分) 10000円

 

会場 ライアー&ライト

東急田園都市線 二子新地駅(渋谷から15分) とほ3分

   *ご予約の方に会場案内をいたします

 

予約・問合せ ryoko.cowmt@gmail.com(牛山了子)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂の静けさと光が音楽になるヒーリング