暗闇に生まれる光の歌 | ライアーと声のヒーリング Leier & Light 霊魂体総てで地上に生きる!

ライアーと声のヒーリング Leier & Light 霊魂体総てで地上に生きる!

音楽は自然や宇宙全体の調和と秩序の現れです。

ムジカ・ムンダーナ=天界の音楽を

地に下ろし人と地球を癒やす。

音楽ヒーラーのブログへようこそ!

もう直ぐ冬至、そしてクリスマスがやって来ますね。

 

この歌は先日シュタイナー子どもの家のアドベントガーデンの際、子どもの家のみなさんから教えてもらいました。

クリスマスを迎えるアドベントの期間、子どもたちが毎日生誕劇をして毎日歌っている歌だそうです。

 

幼児さんたちは今日も歌ったことでしょう。そして夜眠ってまた天使と一緒に歌うことでしょう💕

 

🎵 お日さまと 星をこえ 歩みゆくはマリア

 

   星の光 包まれて 幼な子を連れゆく

   

さてここからは大人のためのアドベントのお話です。

 

この物語でマリアは人間の魂を、マリアが胸に抱く幼な子はキリスト=光=人間の中の霊を象徴しています。

 

幼な子を連れゆくマリアは苦難の道を歩みます。

なぜなら闇は光を認識しないから。

宇宙の光である幼な子が本当に地上の闇を照らす光となれるまで、マリアは苦しみつつも、希望を持って前進します。

 

私たちは皆生まれる前に天界から地球を見ていました。そして地上には悲しいこともあるし苦しいこともあると知っていました。

多くの諍いや争い。無関心や無理解…外の世界にも人間の心の内にもあります…

 

それでも、一人一人がマリアの魂である私たちは誰もが不安からではなく、「希望」を持ってこの地球にやって来ました❗️

 

 

🎵 星はみな 輝いて 歌い 天にひびく

   

   時は満ちて 幼な子は 今、大地に来たり

 

 

 

私たちの魂は星(天使)に守られており、星の導きを得ることがいつでも出来ます。

大人になって忘れてますが…もう一度思い出しそれを感じてみることが出来ます。

 

 

アドベントとは、「到着」の意です。

何が到着するの❓

 

光です❣️✨✨✨

 

その光は私の中に。

私の魂の暗闇のただ中にグラウンディングする光です。

 

 

月、日、星が一体どれだけ回ったのだろう! 

私の魂のために。皆の魂のために。

月、日、星と、地上に来た私たちはどれだけ一緒にさまざまなダンスを踊ったのだろう⁉️

 

 

 

この歌は五音音階でできている子どものためのものですが、歌って私は宇宙の壮大な物語に思いを馳せることが出来ました。

そしてこれは私の物語でもある!と私の魂が感じることが出来ました。

子どものように素直な嬉しさで暗闇に生まれる光を喜びたい〜✨

60になっても〜〜♡(笑)

 

 

 

この静かで光に満ちたシンプルな音楽が、どなたかへのクリスマスの贈り物になりますように。

 

みなさまお一人お一人に天の祝福がありますように❣️

 

 

 

ライアーは音が小さいです。音量MAXでお聞きください(^人^)

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂の静けさと光が音になるヒーリング

 

♪この一年のご褒美に

 

♪音楽の力(ライアーの響き)をじかに体験したい方に

 

♪自分の天使とあたらしく出会いたい方に

 

♪今年の不要物を落としスッキリと新年を迎えたい方に!

 

ぜひ音のヒーリングを受け取ってくださいね❣️

 

 

 

予約・問合せ ryoko.cowmt@gmail.com(牛山了子)