磐田市老舗ラーメン店いこいへいって人気ラーメンに舌鼓♡ | ゆきち

ゆきち

日々の生活をざっくばらんに更新。
YouTubeもゆっくり更新中です。

毎日のうっぷんを発散するにはラーメンだ!

毎日テレビをつけるのが憂鬱になる程、新型コロナのニュースが飛び交っていますね。
それだけ世界的大感染ということなのでしょうが、こうも続くと気が滅入ってしまうのが正直なところ。
わたし個人でいえば今週予定されていたネイルのセミナーもキャンセルすることにしました。楽しみが減ってしまうのは悲しいことですが、こんな時期ですからね。仕方がありません。

こんな時こそラーメンだ!!
(ここ最近はラーメンを立て続けに食べていますね。)


 

昔ながらの老舗人気ラーメン店いこい。

今回は磐田市にあります、いこいさんへ行ってきました。
有名店ですよね_φ( ̄ー ̄ )

11時オープンとのことで、11時5分に到着しました。今日は大雨でしたがそんなことは全く関係なく、すでに駐車場はほぼ満車でギリギリ停められる状態でした。さすが人気店ですね( ̄▽ ̄)店員さんに聞いたら40年くらいやっていますよ〜!とのことでした。老舗ですね〜。
やはり40年も続くということは、その秘訣は味にあるのでしょう。

大雨で外観は撮れませんでしたが、正直お世辞にも綺麗とは言えない歴史を感じる外観です。店内はカウンター席と座敷席があります。カウンター席はすでに満席のため別の入り口から座敷席へ着きました。

 

カウンターは何席かわかりませんが、テーブルは4人席が5個、2人席が1個あります。

そして11時10分ごろ注文しました。
塩ラーメンが一番人気で有名のようですが、寒かったのもありわたしは味噌ラーメンを注文してみました。
主人は一番人気の塩ラーメン、大盛りチャーハン、餃子6個を注文。(安定の大食漢。)



続きはこちらをクリックお願いします★

 



そして最近購入したチーズケーキ。
チーズケーキに目が無いわたし・:*+.\(( °ω° ))/.:+
気になっていたぬるチーズケーキをゲットしてみました。
チーズケーキ好きには嬉しい商品(*⁰▿⁰*)♡
パンに塗りたくって食べました🤤神的なうまさでやんした(*´꒳`*)