ブラックペイントで | ちかめろブログ

ちかめろブログ

おしゃれが大好き(^O^)!

小鼻や頬、おでこの毛穴の開きが
気になっていたので

こちらの商品を使ってみましたハート
汚れもとれて引き締められるのキラキラ


毛穴ケアで、肌の運命が変わる。BLACKPAINT.
ブラックペイントファンサイト参加中




ブラックペイントのスキンケアは
「速攻的なケア」ではなくて

皮膚(お肌)は、4つの層から構成され、常に新しい細胞によって
外側へと押し上げられ、最後は「アカ」となってはがれ落ちてゆきます。

外側を包んでいる分厚く硬い「殻(表皮) 」がパラパラとはがれ、
中からプルンプルンの「ゆでたまご(肌)」が顔を出してきます。


なのでブラックペイントのスキンケアは
このお肌の自然なターンオーバーに
合わせた「じっくりケア」をベースとして、商品開発をしているそうです!



早速使ってみたよラブ


ブラックペイント(黒い石鹸)を
40度のお湯が入ったマグカップに
40秒つけて柔らかくしますびっくり






柔らかくした石鹸の表面を顔に
パックするように塗ります。
メイクの上からでもOKなんですらぶ②


すると顔が真っ黒!!(笑)




20秒間マッサージをし色が黒からグレーに変化したら洗い流しますうえ

ダブル洗顔不要です好



するとすっきりツルツルとしたお肌に
なりました!!
洗顔後のつっぱり感も全くなくて
逆に潤っていますびっくり

毛穴が閉まったのを感じますlove



次にスポンジをお湯でやわらかくもどして
軽く肌の上を転がすと
角質が取れるそうですハート


その次はこちらでケアlove




ベストウォーターを
たっぷりお肌になじませます花

お肌を整えてくれます心



次にオイルウォーターを
お肌になじませ引き締めますびっくり

ローズのいい香りがして
とても癒やされました   


ウォータークリームは
のばすとお水のように広がって
クリームじゃないみたいでしたびっくり

ベタベタはしなくてサラサラで
跳ね返るような手触りになりました花


約2週間使ってみましたが
毛穴に変化が現れましたハート1矢印




before



after




小鼻と頬の毛穴が目立っていたのが
薄くなっているのがわかりますかlove


お肌がとてもスッキリですハート1

翌日も化粧ノリがよくなって
とても嬉しいです矢印

こんな素敵な商品をありがとう
ございましたびっくり

とてもオススメなので
チェックしてみてくださいねぺろ

毛穴ケアで、肌の運命が変わる。BLACKPAINT.