ついに明日出産! | *LOVE + HAPPY = MY LIFE*

*LOVE + HAPPY = MY LIFE*

富山県在住の29歳、aicoです。
2012.4.17入籍→2012.7.28結婚式
妊活→マタニティライフ→子育てブログです。

2013.6.11♡初陽性♡
2013.7.3♡初診♡胆嚢&心拍確認♡
2014.2.13♡39w1d 2446gの女の子を出産♡

育児に奮闘中です♡

本日入院☞明日出産です。
次女は帝王切開として産まれることを選びましたニコニコ
なぜそっちを選んだか、、、数年後聞いてみようと思います♫
覚えてるかなお願い


見納めのお腹。

{E895B58B-9F27-4434-BB4F-E12EEB13725B}

{5B6059EA-D51C-4786-9F89-E13FB887A3E8}

散らかっててすみません(笑)

相変わらず臨月はおろか妊婦に見られなかったりして笑い泣き
これでも結果7キロぐらい増えたんだけどね…
10か月入ってから体重増えなくて先生に心配されたけどさ(笑)
これが最後の妊婦生活だと思うから、ガッツリ妊婦さんに見られたかったような…

ちなみにUNIQLOのルームウエアです。
産後のことを考えてSサイズ買いました〜。



総合病院なので、個人病院ほどキレイではないけど
個室だし(産婦人科のみ個室料無料)アロマやBGMなども部屋にあるしご飯美味しいし
なのに出産費用安いし爆笑
何より実家から一番近い病院だし♫

いいこと尽くし〜〜〜v(^-^)v



明日は丸一日絶食なのでそれが辛い( ´(ェ)`)
お腹空くよね…(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
また背中の麻酔か…嫌だな(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
心配や不安が全くないといえば嘘になるけど、帝王切開は自然分娩より
安全とも言われるので先生に全てを委ねよう!


陣痛がきてるわけではないので、明日出産という実感がわかないけど
可愛い我が子に会えるのは楽しみ!ラブラブ
長女はどんな反応するのかなラブラブラブラブ




今日は早目に休んで明日に備えます!!
またご報告させて下さいね♡