好きな人と結婚したいなら自分の価値を上げておこう!? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

邪気を抜き開運ビューティに導く女っぷりと運をアゲアゲにするKAYOKOです。^ ^

{CD1E7653-0D44-4FD3-AB58-BA718E3B5D41:01}



女っぷりをあげて自分の人生に勝とうじゃないかあー


一昨日はプロコース、そして昨日は
女性が自立して自分らしさを確立するリッチウーマンセミナーと2日続けて

こちらのさとこさんもいらしたのですが、(*^^*)
{175C9431-0B1D-4378-84B5-2AF0EC6BDE98:01}

{8F843106-54CE-43B5-A062-DB32B63B1556:01}

さとこさんも ただいまモテモテ女にはなったのですが、


もう一度いい男で、自分の好きな男性と結婚したい!という願望があります!ラブラブ


一昨日もプロコースで話は盛り上がりましたが、

さとこさんも一度結婚してるので

次は  若者?年下男性と楽しい結婚をしたい!


2人でこれからの人生を一緒に楽しめる人と結婚したい!


自分が、自分から惚れた人と結婚したい!

というのがあります。


はい、モテモテ女なのでいろいろ寄ってくるそうなのですが、

寄ってくるのは、結婚?には頼りなかったり、ハゲ?てたり?

?だったりするようで


できたら年下でかっこ良く素敵な人と結婚したいそうです。


そこでやはり


大事なものは


自分への自信だよねー!と。

ただいまさとこさんも55歳。


とっても努力をしています。


なぜならば、自分から気に入った人に


自分から    



ねえ?わたしと  結婚したら楽しいよ?

だからしよーよ!

と自分から言いたいからだそう。




これ、すごい大事ですよ!

じつは結婚している人は 自分からアプローチしている場合が


ほとんどなのです。


星の王子様が迎えにくるなんてありません!


ほぼ結婚して成功している人は

狙いを定めて 輪っかを頭の上でグルグル回し


カーボーイのように グルグル巻きに巻き込んでハンターしてるのです!


もちろん女性から好きになって女性からアプローチしてガンガンやってるのではありません!

狙いを定めて向こうから
好きになってもらうようにアプローチしてるのです

さとこさんも現在55歳。

普通にしていたらあちこち劣化します、これは誰でも。

しかし自分の好きな人ともう一度楽しい結婚生活を送りたい

自分で自信を持って好きな相手に


ねーえ?わたしと一緒にいたら楽しいよ!!と言いたい


だから劣化に目をつぶらずつねに
自分リフォーム、自分ビューティリノベーションをし

まだまだ進化をし

自分の価値を、自分の資産価値を高めていきます。(*^^*)


自信がないから誰かと結婚したい?よりも


自分の健康やビューティの資産価値を高めて 自分から自信を持って好きな人にアプローチできる自分つくりをしたいですね!


波動がいろんなことを引き寄せますが

まさしく波動とは自分の自信がすべてオーラとなってでます、です

ねーえ?わたしと一緒にいたら楽しいよ?(*^o^*)

ワクワクルンルン、自分に自信を持って輝いた女性に言われたら男性も

生き生きと輝いている人には価値を感じる、自分も上がりそうな気がしてくれるものです。

奥ゆかしいと自信がないは違いますが、

やはり自信のある人は魅力を感じるものですからね!

結婚て、男性にとってはリスクでもありますから

健康そう!な女性は魅力的ですよ!

男女ともにモテる人は健康そうで幸せそうな人です!


ただいまさとこさんは、ハッピーホワイトレッスンコース受講中です(*^^*)


ハッピーホワイトレッスン



{25AB0C99-5E1E-49E5-92B8-465122A5B2B7:01}

{76542895-8B84-4288-9F9B-EC78FC98356C:01}






邪気抜きメソッドについてはこちら!

お申し込み受け付け中です。(*^^*)