冬至! // coordinate | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

冬至やったね。

実はすっかり昨日忘れてて今日スーパーいったら見切りコーナーにごろごろしてたから我が家にも♡







暖まるぞ~♡





今日のおかずはたこ焼!!






ちびらがせっせと焼いとります!!

私は、「あほや」のたこ焼が大好きやねんけど、
どぉやったらあんなふわっとろっ♡にできるんやろ~(*´ω`*)


ちなみに長男はくくるが好きらしいよw


明日はクリスマス~♡


明後日まで幼稚園あるし
なんも予定してないけどイルミ見に行こうかな♪

ちなみに旦那はチキンはもぉよくない?とかいうからもしかしての明日すき焼きになるかもw



さて、さて、
最近寒くて常にぬくぬくコーデやってんけど、
今日は久しぶりにいい天気やったから、
足出しちゃったよw











このくつかわいい!
このコーデにも合わせたいけど
いつものタイトスカートに合わせたい♡




まいぷぅコラボ2点SETサテンリボン付厚底スニーカ[GALSTAR/レディーズ]

[レディース靴]スニーカーならGALSTAR(ギャルスター)

レディースファッション通販GALSTAR(ギャルスター)