やっぱり、良かった♪ | バレエ整体とYURUKU®で50代からの健康と綺麗を手に入れる!

バレエ整体とYURUKU®で50代からの健康と綺麗を手に入れる!

40代でバレエ、50代でYURUKU®に出会い、楽な姿勢で呼吸して歩くことで、肩こり・頭痛・腰痛が改善!半月板損傷した膝でも不安なく、アラカンになってもバレエを満喫中♪いくつになっても健康と綺麗を手に入れながら、やりたいことを楽しめる人生をサポートいたします。

いつまでも
元気でいたい
チャレンジしたい
輝いていたい


YURUKU ®︎公認インストラクター
大塚 美香(Mika)です。


実家の母は、とても頑張り屋さん。
毎朝、起きる前にベッドで
簡単なストレッチを10分しています。

85歳になる今でも近所のプールに
週一回出かけています。
春と秋だけなのだが、講師がついて
水の中で簡単な運動をするらしいです。

そういう母も坐骨神経痛で
一時期、車いすを使っていた
状態のときもありました。

先日、実家に帰った際
YURUKUレジスタードトレードマークの話しをして
簡単なセルフケアを教えてあげたんです。

そしたら

「あら?ホント軽くなった!」
「へぇ、こんなに簡単なのにねぇ」
「不思議ねぇ」
「簡単だからいいね、私でもできるわ」
「美香のためにもなるし、
人にも喜ばれるのがいいわ」


嬉しかったですね(*^▽^*)
あぁ、やっぱり間違っていなかった
YURUKUレジスタードトレードマークを始めて
良かった!
と思えた瞬間でした。

{FF692BC6-0BCB-49CB-9C2A-4706825FD03F}


二年前に転んで
外出のときは、安全のために
杖を持つようになっている母。
転んだせいで
左の足首の上がりが悪くなっています。
YURUKUレジスタードトレードマークで楽に
歩けるようになったらいいですね音譜

{E310041F-833F-442D-80E6-CA86A6C26C13}


帰り際

「今日教わったの、間違ってもやっておくね」

と言っていました。
きっと、真面目に取り組んでいるでしょう


「頑張らなくていいのが、YURUKUレジスタードトレードマークなんだからね」

ちゃんと釘を刺しておきましたよ




◇◇◇◇◇◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇


■レッスンのご案内

YURUKUウォーカーレジスタードトレードマーク入門講座


◆東京洗足◆ 


7月9日(土)10:00 - 12:00 
受付中

【同日開催】 13:30 - 17:30
同会場にて代表Norikoの認定講座が
開催されます。


◆東京世田谷区◆ 
駒沢

7月10日(日)10:30 - 12:30 
受付中
7月27日(水)10:30 - 12:30 
受付中


◆東京狛江市◆ 
和泉多摩川