治療が必要になる前に^^ | バレエ整体とYURUKU®で50代からの健康と綺麗を手に入れる!

バレエ整体とYURUKU®で50代からの健康と綺麗を手に入れる!

40代でバレエ、50代でYURUKU®に出会い、楽な姿勢で呼吸して歩くことで、肩こり・頭痛・腰痛が改善!半月板損傷した膝でも不安なく、アラカンになってもバレエを満喫中♪いくつになっても健康と綺麗を手に入れながら、やりたいことを楽しめる人生をサポートいたします。

 治療が必要になる前に^^

 

疲れやすさを手放して、50代からの健康と綺麗を手に入れる!

 

いくつになっても楽しく動ける体を作るバレエトランスレーター®️ Mikaです。

 

image

 

辛い肩こりと足が楽になる!約3分のセルフケア動画プレゼント!

友だち追加

 

 

我が家の愛猫ミーシャくん、10歳。

 

立派にシニア期に入っていますが、お陰様で大病もせず元気です♪(ありがたや)

 

毎年のペットドッグ、健康状態を知るには飼い主にとって安心材料です^^

 

 

ですが、猫にとって一年は4年に相当、見た目に関係なく駆け足で歳を取っているんですよね。

 

猫がなりやすい膀胱炎や腎臓に問題がないか、尿検査を間で診てもらうことに。

 

結果は、異常なし♪

 

「pHは高めなので、冬に間膀胱炎になる猫ちゃんが多いので気をつけてください」と。

 

 

治療が必要になる前に予防!

 

兆候、症状がないのに検査をしようと思ったのは、心の声!

 

来年の健康診断の時に異常があったら「あの時やっておけば」とザワザワしたくなかったから。

 

image

 

「肩こりが辛くて自分ではどうしようもない」

 

「腰痛が酷くて、長時間歩けない」

 

「疲れやすくて、直ぐ座りたくなる」

 

「肩が’痛くて腕が上がらない」


病気や怪我ではない、でも気持ちが滅入りますよね。

 

私たち世代は我慢が普通になって。


「もうダメだ!」と思うまで我慢しちゃっていませんか?

 

治療が必要になる前に、生活に制限が出てしまう前こそ、予防しておけば大事に至らないのに!

 

 

遅くは無いですよ!まだまだ大丈夫です^^

 

早めに予防して「シンドイ!辛すぎる!」と思うことなく動けたら。

 

やりたいことが思いっきりできちゃいますよ♪

 

「今は大丈夫!」と思うあなたも、10年後の健康を手に入れてくださいね!

 

image

 

 

50代過ぎても動きやすい身体を手に入れたい方はコチラ♪

 

友だち追加

 

追加後、1:1トークでお気に入りのスタンプを押して下さい。

 

折り返し登録特典をお贈り致します。

 

 

50代からの健康と綺麗を手に入れる!バレエ整体&YURUKU®体操

 

image
 

・初めての方へ

・レッスンメニュー

・お問い合わせ