初豊洲♪「腸揉み」知ってる? | バレエ整体とYURUKU®で50代からの健康と綺麗を手に入れる!

バレエ整体とYURUKU®で50代からの健康と綺麗を手に入れる!

40代でバレエ、50代でYURUKU®に出会い、楽な姿勢で呼吸して歩くことで、肩こり・頭痛・腰痛が改善!半月板損傷した膝でも不安なく、アラカンになってもバレエを満喫中♪いくつになっても健康と綺麗を手に入れながら、やりたいことを楽しめる人生をサポートいたします。

 初豊洲♪「腸揉み」て知ってる?

 

疲れやすさを手放して、50代からの健康と綺麗を手に入れる!

 

いくつになっても楽しく動ける体を作るバレエトランスレーター®️ Mikaです。

 

image

 

辛い肩こりと足が楽になる!3分セルフケア動画プレゼント!

友だち追加

 

 

突然福島在住のお友達から、東京に用事があるので会いたいとの連絡。

 

丁度空いていたので、もちろんOK♪

 

彼女の用事が済む所から程近く、かつお野菜が沢山食べられる「We are the farm」とのリクエストで。

 

豊洲で会うことに決定!

 

初豊洲♪

 

 

彼女と会う前にちょっと散策。

 

豊洲公園が開放的で、めちゃくちゃ気持ちいい!

 

「ここ最高ではないか♪」

 

運河を見ながらランチやお茶をしても良さそうでしたよ^^

 

 

「We are the farm豊洲」はららぽーと3に入っていて、その名の通りお野菜食べ放題。

 

葉っぱものは、我が家では結構毎日食べるんですよね。

 

特に美味しかったのは、生の大根、ビーツ、カレー風味揚げ皮付き里芋、焼きさつまいも。

 

しっかりおかわりもしました♪

 

写真は2皿めなので少な目、一皿めはカレーも(≧∀≦)

 

 

お友達とは、シドニーに駐在していた際にバレエ繋がりで、仲良くするように。

 

もうかれこれ10年以上前からになります。

 

ひとまわり以上離れていますが、好きなものが一緒だと関係ないんですよね^^

 

もうすぐ中学生になる娘ちゃんがいて、赤ちゃんの時抱っこしてたので、月日が経つのは早いです。

 

 

娘ちゃんとシドニーに引っ越すと聞いて、その前に会えて良かった。

 

40代のたるんだお腹をスッキリさせる「腸揉み」をこれから提供するそうですよ!

 

産後10年以上のママは気になりますね、朗報です♪

 

辛い優しいタッチなので、痛くなく気持ちがいいらしいです。

 

良かったら、まおりちゃんのインスタグラムを覗いてみてくださいね!

 

 

 

 

「美と健康」めちゃくちゃ共感するポイント!

 

いつかコラボできたら楽しそうです^^

 

 

短い時間でしたが、身体に良いものを美味しく食べながら、新しいことに挑戦し始めて。

 

真っ直ぐ進んでいるまおりちゃんと楽しい、そして沢山元気をもらえた時間でした♪


まおりちゃん、応援してるよ!

 

 

 

50代過ぎても疲れにくい動きやすい身体を手に入れたい方はコチラ♪

 

友だち追加

 

追加後、1:1トークでお気に入りのスタンプを押して下さい。

 

折り返し登録特典をお贈り致します。

 

 

50代からの健康と綺麗を手に入れる!バレエ整体&YURUKU®体操

 

image
 

・初めての方へ

・レッスンメニュー

・お問い合わせ