集団ストーカーとの付き合いが一年になりました! | 思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

Google+
https://t.co/DGCUV3PnYf

フェイスブック
https://t.co/lpVfWgAwyf

Twitter
@yujitakuro:
http://mobile.twitter.com/yujitakuro

fc2
http://38423073843872.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp

創価の事はどうでもいいから 思考盗聴の事を拡散するな ならば自分に対して思考盗聴をやめろと何度も伝えたが、やめないから拡散する!
俺なんかに思考盗聴しても何の利益も得られないのに やめたら負けた気持ちになるらしい!
くだらない自尊心ですね!

生活保護の不正受給の事、k醒剤の事、民主党の事、創価の各種犯罪の事を書かれるよりも自分等の自尊心が大事らしいからね!

集団ストーカーが自分に音声送信を始めて1年位、思考盗聴をして3年半程、この1年は46時中音声送信されてます。
起きた瞬間から音声送信され仕事中でも休み中でも関係なしです。
意味あるのかな?と最近本当に思います。
集団ストーカーは色々な事を拡散される事を理解してるのに思考盗聴だけではなく音声送信をして自らの存在をアピールしてきます。

自分が最初に思考盗聴に気付いたのも集団ストーカーから心を読んでると教えてくれたからです。その後は色々と調べ思考盗聴に辿り着きました。

集団ストーカーは先ずは思考盗聴により色々と下調べをするのかな?
音声送信により過去の事を聞いてきたりもされました。
今迄の人生の色々な事を聞かれました。聞かれるとどうしても色々と思い出してしまいます。
その他にもパスワードや金のありか、大事な物等を聞いてきます。
人の弱点探しですね!
それを音声送信のみで突いてきます!
ですが、所詮この程度!
盗まれたのはiCloudの写真位かな?
まぁ対した事ではないですよね!

過去の事を知ってる事は警察の捜査によってと言ってきます。
集団ストーカーが警察のフリをしたり、警察と手を組んでると言っておいた方が利点が多いんです。
警察に駆け込まれない、対象者の孤立や威圧等かな?

ですが、ある程度の時間が経つと宗教(創価)に入れ!自民党では無く民主党に投票しろ等と言われました。

その頃に色々と気が付きました!
朝鮮人なんだと!

それからは拡散するな!
忘れろ!
やめろ!
ごめんなさい!等の言葉が出てくる様になりました!
自らの弱味を出し始めたんです。
9ヶ月程前です。
それからは、Twitter、アメブロ、Facebook、fc2、2chで拡散を始めました。
元々はアナログな自分ですが、集団ストーカーのお陰で色々と覚えました。そして、色々と教えてもらいました。
なので、今後も思考盗聴されるなら、拡散を続けます!

毎回嫌がる集団ストーカーですが、集団ストーカーの行動は拡散されたがってるとしか思えません!

なんせ、優先順位がバラバラすぎる!
1.自分等の事!(感情優先)(k醒剤の使用)
2.日本人を困らせる事
3.生活保護の事!
4.朝鮮人の事!
5.外国人参政権!(民主党政権)
6.創価の事!

「川口市が危ない!集団ストーカーが思考盗聴してる」

朝鮮のテロリストに関して色々なリンクを貼ってます。

集団ストーカーからの被害者必見。
思考盗聴、思考盗撮、音声送信、高
周波攻撃(耳鳴り)、電磁波攻撃、
ミスリード、集団ストーカー、集団ストーカーの仲間、集団ストーカーを組織してる存在、サイレン音、ホバリング音、救急車、
創価、LINE乗っ取り、携帯電話不正入手、クラッキング、不正アクセス、ネットバンキング不正送金、
生活保護不正受給、k醒剤、拉致事件、統合失調症、民主党などなど...

中韓は安倍首相と自民党を嫌う!


創価学会は北朝鮮の宗教

思考盗聴(心を読む技術)(心を読まれる技術)【随時更新】

音声送信技術

被害者数559人以上掲載‼︎
テクノロジー犯罪・集団ストーカー犯罪全国被害者

メニュー→全国被害者一覧

『大増税の前にやるべきことがある!4兆円の財源が飛び出す「宗教法人」に課税せよ!』会館は1200ヶ所で、固定資産税ゼロという「創価学会」総資産10兆円!

反日:民主党 売国奴の実態