遅くなりましたがテーブルマークさんから頂いた
冷凍うどん3種×3食食べ比べモニター



普段からよくスーパーで買ってる



{B6D8E27E-0044-4724-9F3C-92F671CD1544:01}



定番のさぬきうどん



テーブルマークさんのは電子レンジで解凍して使えるから
常ストックしといて使いたい時に
パパッと調理出来るから便利‼︎



{A9554507-2C9A-4727-9AEC-147C4A087E1E:01}



讃岐うどんで鶏塩うどん作ってみました



写真無いけどストレートにうどんだしでも食べました‼︎



{78A6748C-A2D6-49BC-A5CA-B8F38B6EAD93:01}



丹念仕込みは初めて見て近所には売ってない(´-ω-`)



讃岐うどんより少し太めで
よりコシがあってびっくり‼︎



さすが丹念仕込み


よりコシが強いうどんを食べたい人にオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))



{0BEB2C5F-CFED-4F9C-8D7E-37FD17BC5EB0:01}



うどんカルボナーラ作りました‼︎



他にはカレーうどん



冷凍うどんの中でも1番コシがあって美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



{3B7F4571-8A2B-41B6-83BE-A084C60E0EA5:01}



最後は稲庭風うどん



これも初めて見て近所のスーパー探してみたら
近所のミニコープに置いてました(笑)



他の2つより断然細くてでもコシもしっかりありました‼︎



{0AA48DC5-A4A0-4FC0-A07D-4A21FAF42269:01}



これには肉うどん



他には焼きうどんも作りました‼︎



温かいうどんばっかり作ったけど
稲庭風うどんなら冷たいうどんとか合いそう(@ ̄ρ ̄@)



冷やし坦々麺とかー
胡麻だれうどんとかー



3種類の中で一番好きなのは、、、
丹念仕込みかな٩(●˙▿˙●)۶



普通の讃岐うどんとそんな変わらんかなー⁇
って食べたら、、、
びっくりするぐらいコシあって(゚Д゚≡゚Д゚)



丹念仕込み侮っちゃいけません(゚Д゚≡゚Д゚)



是非是非3種類食べ比べして欲しい‼︎



3食入りも売ってるのが冷凍庫にストックしやすい数で
主婦には有難い(@ ̄ρ ̄@)



これからも食べ続けます‼︎