もくもく作業…♡ | [兵庫・大阪]ファッションディレクター/unhuit le chapeau帽子デザイナー

[兵庫・大阪]ファッションディレクター/unhuit le chapeau帽子デザイナー

兵庫県・西宮市
fashion director/unhuit le chapeau帽子designer
maiko taguchi

・講師育成/骨格診断/ファッション同行/セミナー

・オリジナル帽子ブランド【unhuit le chapeau】スタート‼︎

兵庫県・西宮
パーソナルスタイリスト
田口舞子





コラージュ制作の作業中です♡


足元は雑誌の切れ端で散乱中~。笑



{51EDF104-2EBC-424E-BA1B-56897BEBEE37:01}



参加して下さる方には
簡単な質問とお写真を頂いています。



Blogをしている方はBlogも覗かせて頂いてお一人お一人のイメージを膨らませて
チョキチョキ作業してます。チョキ




質問で骨格診断を受けられた事がある方には骨格タイプを聞かせて頂いてます。




骨格タイプとその方に似合うであろう私のイメージでコラージュします。




骨格タイプを受けた事の無い方には、
体型やファッションのお悩みを聞いて
それを参考にして、似合うイメージを膨らませてコラージュします。





作業していて思うのはやっぱり
たとえ骨格タイプが同じでもその方に似合うだろう物はみんなバラバラ。




だからこそ、きちんとその方の
こうなりたい‼︎を聞いて提案する事が本当に大切だなと改めて思いました。





それがパーソナルスタイリストなんじゃないかと思います




今回コラージュ制作をして改めて色々気付かせて頂きました。






{BB6241B3-5C6A-43DF-BF02-89DF92211F82:01}




私は私ができる事、
しっかり形にして行こう。




あなたに似合うものを
しっかりご提案させて頂きます。

{FC79B659-1D6E-47B2-B23A-7BFD97AD7D28:01}




 



【現在ご提供中のメニュー】


骨格診断こちら

お買い物同行こちら

10月ご予約可能日こちら

コラージュ付きランチ会こちら
   10月25日 残り1名様  満席



11月9日ランチ会開催
【冬でもツヤ肌♡季節で変わるスキンケア方法(秋冬編)】を開催こちら 募集中



花自己紹介 ~こちら~ 


花お問い合わせ~こちら~