◆◇お客様からのご感想リンク集◇◆ | [兵庫・大阪]ファッションディレクター/unhuit le chapeau帽子デザイナー

[兵庫・大阪]ファッションディレクター/unhuit le chapeau帽子デザイナー

兵庫県・西宮市
fashion director/unhuit le chapeau帽子designer
maiko taguchi

・講師育成/骨格診断/ファッション同行/セミナー

・オリジナル帽子ブランド【unhuit le chapeau】スタート‼︎





◇感情豊かで美しく、とらわれない自由な心とつながる◇
みかちゃんから頂いたご感想。


自分に似合う服を着るということは、
より自分を知ることと、
自分という素材をより輝かすことができ、

結果女性らしくなったりおしゃれに見えたりする

勉強になりましたー!!
maiko さんありがとうございました❤
骨格診断おすすめです~(^^)                        

 
全文はこちら♡






◇人生がもっと好きになる!!☆Namieの幸せ鑑定☆【関西 大阪市】◇
Namieちゃんから頂いたご感想。


私は何度か彼女にお買い物同行してもらった事があります♪
maicoの持つセンスにいつも驚きを隠せませぬ。
そんなmaicoが骨格診断士、パーソナルスタイリストとして活動を始め、
待ってました!とばかりに診断をお願いしました  

全文はこちら♡






◇32歳からの笑顔美人♡30代ママになっても人生は変えられる♡マインドブロックバスター【神戸 大阪】◇
横田まいこちゃんから頂いたご感想。


骨格診断されてる方の中からなぜわたしがまいちゃんを選んだのか??
アオキラそれはいつもオシャレだから!!
アオキラ物腰が柔らかくて、丁寧だから!!
アオキラ似合うお洋服を知ってもらってみんなにもっと輝いて欲しい!という気持ちがブログから伝わってきたから!!
アオキラ骨格診断とお洋服のことに責任と自信を感じたから!!

まいちゃんの骨格診断、ショッピング同行を受けてみて…♡
キラキラお洋服を選ぶ範囲が確実に広がった♡
キラキラ自分に似合うお洋服を知れた♡
キラキラこれからのお買い物が楽しくなる♡
キラキラお洋服がもっと好きになり、自分のことがもっと好きになった
キラキラ骨格診断のタイプを取り入れるとプチプラなのに高価に見える♡
キラキラ今まで着なかったお洋服に挑戦してみたくなった♡
キラキラ自分に似合うお洋服を知ることで自分に自信が本当につく!!!

全文はこちら♡






◇プチプラファッション♡エリザベスの日記◇
エリザベスさんから頂いたご感想。


maicoさんはとっても美人で、そして初めてとは思えない話しやすさで、あっという間に時間がたってしまいました!!

診断結果は「ウェーブ」タイプでしたひらめき電球
小ぶりでキラキラしたものが似合うとのこと。
自分の持っている物も、正解なものが多かったようですクラッカー


全文はこちら♡




◇~ファッション・インテリア・写真~好き♡男の子のmama♪◇
akinaちゃんから頂いたご感想。


元々、ファッションは大好きで可愛い感じもカッコイイ感じもカジュアルも好きだったりと、
わりと幅広く洋服を買い、その日の気分でコーディネート考えたりしてますが…
果たしてそれは、自分に似合っているのか??
それが知りたくて、今回の講座に参加しました^ ^

~~省略~~
この骨格のタイプは一生変わらないのでこの先ずーっと役に立つモノなのです
これは、受ける価値大アリですよね
自分に似合う物が分かっていれば
自分の強みになるしお買い物のムダもなくなります

全文はこちら♡




素敵なご感想ありがとうございます♡



 



【現在ご提供中のメニュー】


骨格診断こちら

お買い物同行こちら

10月ご予約可能日こちら

・コラージュ付きランチ会こちら
   10月25日 残り1名様  満席



11月9日ランチ会開催
【冬でもツヤ肌♡季節で変わるスキンケア方法(秋冬編)】を開催こちら 募集中



花自己紹介 ~こちら~ 


花お問い合わせ~こちら~ 

 


{77F96587-F8CE-4BA6-BA5E-1C5AF9833CC0:01}