アラフィフの試練 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

あと数ヶ月で46歳になるあたくしデレデレ



キタよね…



ジワジワ来てる気がしてたけど



間違いなくキタね



更年期真顔


ホットフラーッシュ雷雷雷



2〜3週間前あたりから決まって夜中の2時台に暑くて暑くて起きるんですよ


毛布蹴飛ばしてなんならパジャマ一枚脱ぐ勢い。むしろ最近脱いでるw


で、暫くすると寒くて寒くて…。

脱ぎ捨てたパジャマ拾って着て、毛布に包まる…みたいな。。


それが毎日。


日中は特に症状なかったのですが、ここ1週間かな。いきなり顔だけがパーっと熱くなり、赤面症みたいに顔が赤くなってる自覚有りタラー


仕事中にそれが起こるとリアルに恥ずかしくてチーン



あまり酷いようだったら病院?とも思うけど、そこまで酷くもなく。


モヤモヤしております。


とりあえず気休めに納豆、豆乳を摂取。


命の母はドラッグストアで一度眺めてみたものの、購入せずw



命の母飲んだほうがいいのかなー?



どうも女性特有の疾患にかかりやすい?体質のようなので更年期も早めに来るだろうなぁとは覚悟してたんですけどね。


そんな感じですがそれ以外はまぁまぁ元気です。



息子君もまだまだ小さいので未だに構ってちゃん。甘えん坊ちゃん。元気でいないとね。


しっかし、高齢出産キツイねぇー笑い泣き