山本太郎さんと福井県議会へ | 舞鶴ピースプロジェクト

舞鶴ピースプロジェクト

大地に生きる舞鶴岡田中の百姓仲間が集まって   
「舞鶴ピースプロジェクト」がはじまりました

【グリーンピース・ジャパン】

「ちょっとまって再稼働」、山本太郎さんと福井県議会に傍聴にいこうAdd Star

「ちょっとまって再稼働」、山本太郎 さんと福井県 議会 に傍聴にいこう
http://www.greenpeace.org/japan/ja/news/blog/staff/blog/39079/

f:id:byebyegenpatsukyoto:20120218194924j:image

こんにちは、エネルギー担当の高田久代です。

私は今、福井県 に来ています。

2月24日から3月16日の日程で福井県 議会 が開催されますが、
その議会 中に、定期点検で停止中の関西電力 の大飯原発 3、4号機(福井県 おおい町 )の再稼働が議論される予定だからです。

グリーンピース県議会 の開催中、福井市 内に拠点を設けて県議会 の状況を国内外に伝えていきます。

そして、福井県 議会 がはじまる2月24日、俳優の山本太郎 さんが福井 に来てくれることが決まりました!

できるだけ多くの福井県 の方々、そして周辺住民の方々に傍聴にきていただき
「ちょっとまって再稼働」の意思を山本太郎 さんといっしょに、福井県 議会 に伝えたいと思います。

みなさんもぜひ、山本太郎 さんと一緒に福井県 議会 を傍聴に行きませんか?


山本太郎 さんと福井県 議会 を傍聴にいこう」

日程: 2012年2月24日(金) 
集合場所:福井県 議会  議事堂1F 正面玄関 入口前
福井市 大手3丁目17-1
MAP

スケジュール:
午前10時00分  山本太郎 さん「ちょっとまって再稼働」集合・アピール
午前11時~13時 本会議 を傍聴

2月24日、福井県 議会 前でお会いしましょう!