こんにちは( ^ω^ )

昨日の夜ごはん♫
彼リクエストの豚汁としょうが焼きもぐもぐ
{0C95B011-032B-4D5C-8C81-CAF021EC186F}

今日は下ネタなんで、夜に読んでいただくことをお勧めします笑

昨日の日記の続きですよ♫

付き合って、ペアーズを退会し、
いーかんじに飲んだので、
「〇〇君、シャワー浴びれば?」
と、うちに来た男の子に着せるスウェットを渡しました笑

彼がシャワーを浴びて、私もその後浴びて、化粧も取り、すっぴんニコ
顔が軽いっ音譜
初めてやるのに、すっぴんという笑
でも私、すっぴんのが男うけいーんですニヤリ

前回、飲んでた時に彼が
「俺、小さいからさ。」
って言ってたんです。
私に期待を持たせないためですね?
小さいってどのレベルですか?笑

私ネットで日本人の平均ちん長を調べてみました。
約13センチですって。
高校時代に、当時の彼氏のを定規で測ったのを思い出しました笑

確かに私、何人かの物体をみてきましたが
小さい人って本当にいるんです!
最高時に私のお姉さん指くらいの人ショボーン
指のほうが気持ちいという笑

そのレベルを想像していたのでみた時、
「なんだ、普通じゃん。」と笑
普通というのは私がみてきた基準で決めてます。
ちなみに昨日の自衛隊くんは18センチ。

そして、私が初めてやる時のチェックポイントが3つあるんですニヤリ

1.しおを吹かせれるか
2.私をいかせることができるか
3.一晩に2回以上できるか

私の彼は
1.は×
2.は▲
3.は○

でも口はうまかったです笑 
今までのNo.1照れ

1.は、5.セフレくん♡の鉄道くんにやり方を聞いてくださいと思いました笑
でも下手ではないです。
私のツボをみつけてください。

2.はあともう少しなんです。
もうちょっと長くできますか?笑
そしたら、いけそうです。

3.は2回できたのでO.Kです。

ちなみに鉄道くんは初めての時に、3項目すべてクリアでしたラブ
だからセフレなんですね♫

彼氏は私を大絶賛笑
「今までで一番よかった」
と。知ってます笑
私、テクニックは自信あるのでキスマーク

これから私が彼を指導していこうと思います笑
でも愛は感じたので合格としますてへぺろ
体の相性って大事ですね♫
付き合ったら、すぐ試すことをおすすめします笑