恋みくじ | 芸能人に恋して♪~スピを実践して幸福な毎日~

芸能人に恋して♪~スピを実践して幸福な毎日~

29才にしてある芸能人に恋をしました(*^^*)スピリチュアル、引き寄せ、冷えとり、ホ・オポノポノ、自愛メソッドに興味があります。スピを実践しつつ恋と愛を育てています♪

 ひゃ~一日に何回更新するんだろう・・・ワクワクの遊園地、makiです。


 ワクワクの遊園地っていうのは、自分で考えた自分のキャッチコピーです♪とあるセミナーでの課題でしたヽ(^o^)丿

 自分のキャッチコピーを何回も言ってると、その通りになります!ワクワクは大事、バシャールも言ってるもんね。大事にしたいです。いや、大事にします(過去形で宇宙に意思表示!)


 前からブログ作りたい!書きたいこといっぱいある!と思っていたので、書きたいことが溜まっていたんです。

 なおかつ私は自分専用のパソコンを持っていませんので、休みの日に父のパソコンを持ち出して借りて使っています。だから仕事の日などは更新が難しいかもしれません・・・。

 でも昨日、宇宙に私専用のノートパソコンをオーダーしました♪「私専用の、白いノートパソコン、最新式」と。

 いつ届くかな~楽しみ!



 で、今回のテーマは恋みくじです。おみくじはどこの神社でも引けますが、恋みくじは縁結びの神様がいるところでないと引けないのかな?どこにでもあるわけではないようです。

 私は実家の近くに縁結びで有名な神社があり、そこで恋みくじが引けます。芸能人の彼への恋で神様に聞きたいことがあったら、行くようにしています。

 それだけではなく、私はミソカモウデ もしています。スピ系がお好きな方だったら超有名人!笑えるスピリチュアル のみつろうさんから教えて頂いたミソカモウデです!(ミソカモウデについては、リンクから行ってねん)


 なので私は、毎月30日は神社へ行く習慣があります。格式が高いほうがいいということで、縁結びの神社へ行ってます。実はそこ、かなり格式が高いらしい。。。



 私がみつろうさんのブログを知ったのが7月だったので、ミソカモウデは7月にはじめて行いました。

 神様への感謝をジ――――ンと感じながら浸り、恋みくじを引くmakiさん・・・・・・。


 結果は小吉。おお!ていうか、おみくじは吉凶ではなくて和歌のような言葉こそが大事!


 というわけで、和歌というか上のほうにある言葉を読んでみることに・・・。



 愛情運


 あなたの言葉は宝石の様に愛の光を放ち 情感あふれたものになります 心のときめきに愛情をつなぎ止めて 永遠なものにしましょう 将来に希望が持てます 恋と愛を育てましょう



 めっちゃええこと書いてあるううヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

 おみくじって、スピ系の人ならもうあたりまえだと思うんですが、神様からのチャネリングメッセージなんですよね。かなり的確なことが書いてあるのです。

 私はそれから一か月、このおみくじを常に持ち歩き、心をときめかせていました。


 その頃に彼への思いを「恋だ」と自覚し、前記事にあるにしきさんより教えて頂いた「魂のリンクを作る方法」を実践しはじめたのです。

 私の中で「私を知らなくても、彼が誰を愛そうと、彼を愛し続けよう」という誓いを立てたころでした。

 な、なんというぴつたりな内容・・・ぶるぶる。震えが止まらず失禁してしまったぜ!!ジャー!



 で、それから一か月後の8月30日にまたもやミソカモウデに行くことに・・・。

 神様への感謝をジ―――(省略)恋みくじと、今回は普通のおみくじも引いてみることに・・・。


 結果は大吉。おお!!!やった―――!!(あれ?吉凶は大事ではなかったんじゃなかったっけ?まあ大吉が出たら単純に嬉しいよね)

 というわけで、恋みくじの結果。。。



 愛情運


 神様にお祈りしましょう とてもよい愛情運を授かります この恋は きっと成就し 二人は固く結ばれましょう 長く楽しい倖せな愛の日々が訪れます 浮気はつつしみなさい



 (*゚Д゚*)ェ…


 (*゚Д゚*)ェ…


 (*゚Д゚*)ェ…


 (*゚Д゚*)ェ…


 き、きっと成就・・・・・・・・・かかかかか神様!!!?kamisama!?god!!ヒーイズカムヒア―!!(現在、情報が乱れております。あしからずご了承ください)

 ちなみに一緒に引いた普通のおみくじも大吉でした。


 内容


 

 初めは危ない谷の小川の橋を渡るような心配事があるが驚き迷うことはありません 後には何もかも平和に収まります 凡て小さいことも用心してすればよろしい


 願望 出来かねるように危険を覚えるが後調う

 恋愛 将来幸福になる


 私は神か!?と思うような内容・・・あ、ごめん実際に神だった。ていうか全てが神だったワ。

 呆然と仕事へ行くmakiさん・・・交通事故に遭わなくて良かったね!


 何を販売したのか、もしかして服ではなく墓石でも販売したんじゃないか?と思ってしまうほど仕事に身が入らなかったmakiさんは、家で我に返り、急いでググったのでした・・・。

 「おみくじ メッセージ」

 いろんな記事が出てきますなあ・・・知恵袋からブログからコラムまで。

 総じて言うと「おみくじは神様からのメッセージであり、心をこめて引くと、ずばり当たる」とのこと。

 でも私が引っ掛かったのは「参拝の時に神様にこれこれのことでおみくじを引きますので、私にメッセージをお授けください。とお伝えする。おみくじを引く時も、そのことを心に思い浮かべ、無心で引く」と書いてあったのでした。


 そうなると、不安になります。。。

 ミソカモウデ通りにお参りしたmakiさんは、当然参拝の際に「神様、メッセージギブミー」なんて言ってない。おみくじを引く時も・・・恋みくじなんだから彼への恋のことを思い浮かべたと思うし、無心で引くのはずっとやっているから問題は無いと思うけど、なんだか不安・・・。

 私のおみくじの引き方は合っているのか?違っていたんじゃないか?これは正しいメッセージなのか?と不安になり、疑ったのです。


 このあたり、まだまだ私のセルフイメージが低いんだな~と思います。

 以前に比べてかなり良くなってはいるのですが、私はまだ「自分がこんな幸福に恵まれるはずがない。きっとこれは間違いだ」と思ってしまうのですね。そして不安になったり疑うのは「いっそ違って欲しい」と思っているのでしょう。

 なぜなら「満たされないほうが懐かしい。これまで通りで安心できる」から。

 こうやって書いたら、はっきりと分かりました。いや~書くってすごいっすね!


 で疑い続けた挙句(もはや世界中のおみくじ関係の記事は全て目を通したともいえるほどだった)また、恋みくじを引きに行きました。

 それが今月の4日でした。今度はきちんと「メッセージギブミーチョコレートガムー」とお伝えし、おみくじを引く時も「いっちょたのんます」と思いながら「どうなっても吾輩は受け止めるでごわす」と言いながら引いたのではあります。

 引いた結果は・・・小吉!吉凶は関係ないからね!


 

 愛情運


 暑かった夏のあと 心の中に冷たい風が吹きぬけていますが 季節は廻って春の日も近く 愛情運も登り坂に来ています 廻り会い 会い遭う日が目の前に来ています 悲観しないで好機のくるのを待ちなさい


 

 ぷるぷる・・・おみくじを持つ手が震えます・・・日常生活で動揺のあまり手が震える人、ガチで見たの久しぶりだわ・・・てか自分だった。

 それから仕事に行く私・・・(いつも仕事前)ちょっと泣いた。

 動揺のまま仕事を続けるmakiさん・・・もはや服を売っているのかガスコンロを売っているのか分からないまま、仕事を終えました。ガスならどのメーカーでもOK!

 でも家に帰って、また疑い!うわー!ありのままを書いているのに、なんだかイヤになってきたー!お前、そんなに幸せが嫌いなのかー!?

 ほんとに彼のことなの!?という疑いを持ったわけです。これから出会う別の人とか・・・


 こうやって書くと分かりますが、私はいついかなる時でも「不安になれる要素」を探しているんですね。目を皿のようにして、それを見つけたらホッとしているという。

 これはもう、不安を探してしまう私の習性を見直すことが大事ですね。うん。またマトリックス・リインプリンティングを受けようかな~(美容院に行くノリで)

 ていうかこの内容も・・・「神様、私の生活を監視カメラでご覧になっていますか!?」と思えるような内容・・・!シャラップ!トイレは見ないでください!



 それから先日、私は東京に行きまして・・・彼の舞台を見に行ったのですが、その時に増上寺というお寺に行きました。

 お寺なのにおみくじ発見!神様、何度も確かめてすいません!とう!大吉!


 

 する事なすこと幸の種となって 心配事なく嬉しい運ですからわき目ふらず一心に自分の仕事大事とはげみなさい 少しでも我儘の気を起して色や酒に溺れるな


 願望 のぞみのままです 人の言葉に迷うな

 恋愛 この人より他になし



 この人より他になし・・・嬉しかったです。

 で、ここだけですめばいいのですが・・・私の不安疑い大好き性格が、まだそうはさせません・・・


 私は先日、彼のロケを見学に行きました。それは公共の場所だったので、私がそこにいくことは何の問題もなかったのですが・・・ただ、何時間もいました。

 そのこと自体が、良いか悪いかということはよく分かりません。隠し撮りをしたり、休憩中に話しかけたりして彼の仕事の邪魔は絶対にしていないし、公共の場所ですから私が何時間いようと問題のないはずです(たぶん・・・)

 でもその日、彼へのツイッタ―アカウントに「ロケを見学に行きました」とツイートしました。

 良いか悪いかということは、よく分からない・・・けれど私はもしかしたら「悪いことなんじゃないか?」「彼は気づいていて、私のことを迷惑がってなかったか?」と思っていました。セルフイメージがまだまだ低い。


 そしたら先日・・・彼がツイッタ―で「ロケを見に来ないで欲しい」とファン全員に向けてツイートしました。

 

 私はそれを読んだ時、もう倒れてしまって、スマホも落とし、立っていることが出来なくなりました。ダイレクトに自分に対し「迷惑だ、嫌いだ」と言われたように受け止めてしまったのです。そんなことは書かれていないのに。

 泣きながら友達に相談すると「makiちゃんのことじゃないよ」と慰めてくれました。これには、根拠がありました。

 なぜならこの前日、彼の周辺で大きなことがあり、野次馬が大勢来る可能性があったのです。彼はその来るかもしれない野次馬に対してツイートしたのだろう、と友達は言いました。また、怒っているようでもないし、優しいツイートだとも言ってくれました。

 ただ、私の「不安・疑い」というフィルタを通すと「彼は私に対して、迷惑だ、嫌いだとツイートした」と思えるわけです。「彼は怒っている」とも見えるのです。

 まさに「自分の現実は自分で作っている」。。。その通りですね。


 とにかく、私は自分の気持ちに従い、彼に謝罪のお手紙を書くことにしました。

 便箋を買った帰り、私はまたもや恋みくじを引くことにしました。

 結果は小吉。



 愛情運

 

 春のきざしに心悩ましく恋するけれど、幾等欲しいと思っても空に浮かんだ白い雲の様に手の届かない処に逃げてしまいます 神様に願をかけて祈りましょう 新しい愛が芽生えます



 よく倒れなかったなあ・・・と思います^^;

 ふらつきながら家に帰り、感情解放テクニックEFTで感情を解放させました。この日は2時間ほど。

 そしたら出てきたのは「彼が欲しい、彼がいないと私はダメだ」という思いでした。

 「私は醜いから、端正な顔立ちの彼が欲しい、彼に愛されなければ意味がない、彼が欲しい欲しい」(まさにおみくじの通り)

 そして、今までカウンセリングを受けたり感情を解放しても出てこなかった男家族、特に父への謝罪の言葉が山ほど出てきました。はじめてのことでした。

 そうすると、とてもすっきりしました。


 前の記事で「彼が誰を愛そうと、私の存在を知らなくても、愛し続ける」とありましたが、やっぱりちゃんと彼が欲しいという念があったんですね!うーんそんな自分もOK!



 ずっと分かっていたことですが、彼への恋は、私にとって男性全体に対する記憶のクリーニングの機会だったのですね。。。


 はじめ、このおみくじを引いた時「彼への恋は成就しない。新しい人と出会うのだ」と絶望しましたが、ゆっくり読み返すと、違うのではないか、とも思いました。


 「欲しい欲しいと相手に要求するばかりでは、恋は成就しない。そうした思いではなく、ただ純粋に祈れば、彼に対する恋が成長して、新しい無償の愛が育つだろう」


 という意味にもとれると・・・ていうか、そういう意味です!決めました!!


 今までずっと「成就する」とばかり出ていたので、急に違うように見える結果が出て戸惑いましたが・・・でもこれは、おそらく私の「実るはずがないという不安・疑い」が見せた結果だと思います。

 夜になって謝罪の手紙を書いたので、私の気持ちもかなり落ち着きました。


 今月の30日にもまたお参りしますし、その時にどう出るのか、楽しみです。。。



 そういうわけで、おみくじに一喜一憂している私です。