おやすみ | 芸能人に恋して♪~スピを実践して幸福な毎日~

芸能人に恋して♪~スピを実践して幸福な毎日~

29才にしてある芸能人に恋をしました(*^^*)スピリチュアル、引き寄せ、冷えとり、ホ・オポノポノ、自愛メソッドに興味があります。スピを実践しつつ恋と愛を育てています♪

 こんにちは♪ワクワクの遊園地のmakiですヾ(´ω`)ノ

 この「ワクワクの遊園地」というのは「ワクワクすることが遊園地のテーマパークのようにたくさんある」という意味です。

 以前に自分が現世でどういう感情を味わいたいのか探ってみた時、一番多かったのが「ワクワク」だったんです。バシャールみたいですね。

 だから「私の中にはワクワク出来るものがたっくさんある」と定義しました。そうすると引き寄せでワクワク出来る体験が引き寄せられるんです。

 自分を定義したり、キャッチコピーを作ったりするのは楽しいですよ~。



 昨日から少し体が重いですヽ( ;´Д`)ノ

 今は家で一人なので大丈夫ですが、誰かと一緒にいるといつもなら気にならないことで感情が爆発し、ずっと泣いてしまったり怒ってしまうのです。

 おそらく好転反応だと思います。


 好転反応とは・・・体調がよくなったり、精神的に癒されるのに欠かせないプロセス。それまで封印していたネガティブな感情をセッションなどで解放すると、今までため込んできた悲しみや怒りが解放され、日常生活でも支障が起こることがある。この時期が終わると楽になるので、しっかりお休みを取ることが必要。


 冷えとりの世界でも「めんげん」と言ったりしますよね。

 なので、好転反応だろうな、と思っています。一週間ほど前にセミナーに行ったし、最近はセルフワークでずっと感情を解放しているので。

 表面上はとても悲しんでいるように見える私ですが、心の底ではほっとしている感じです。


 冷たい海に浮かんで安らかに眠っているように、とても居心地が良いのです。

 この悲しみは今まで私を支えてくれた。

 私になくてはならない要素だった。

 親友であり家族だった。

 この悲しみがあったからこそ、生きてこれた。


 でももう、手放すときがきた。


 ありがとう、愛しています、感謝しています、ありがとう。

 そういって手放すのが、良いと思います。


 大好きな彼の写真を眺めたり、恋人生活を妄想したり、恋を眺めたり、ごろごろしたり、スピリチュアルサイトさんのブログを読んだり・・・・・・。

 家事とか何も出来ませんが「出来ないということは、今はしなくてもいいということなんだ」と思って過ごします。

 以前はだらだらしている自分を責めたりしましたが、出来ないってことは、今はお休みする時ですね。


 だからゆっくり過ごしたいです~。


 そういえば昨日は仕事だったのですが、私がいつもより沈んでいるのを見て、後輩が「makiさん大丈夫ですか?」と色々と声をかけてくれたのが嬉しかったなあ~。

 カエルの子はメダカですか?と言ったり、時々びっくりするようなことを言いだす子ですが、とても優しいのです。

 前日に私が「もう仕事をやめようと思う」と発言したからか、とても心配してくれているようでした^^

 その子は挨拶する時に嬉しそうににこって笑ってから「おはようございます」と言ってくれるので、大好きなんですよ。私は照れるので、いつも固い表情であいさつしてしまいます。

 そういうところが、すごく好きで尊敬しています。

 ありがとう~。



 そういえばもうすぐ生理かもしれないから、月経前症候群もあるかもしれないですね。

 でも生理も体の毒だしだから、月経前症候群でも浄化には間違いないですね。


 今からゆっくりします~そういえば、彼の夢を見ました。嬉しいなあ。





にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ