彼と恋人になるんだな、と思った | 芸能人に恋して♪~スピを実践して幸福な毎日~

芸能人に恋して♪~スピを実践して幸福な毎日~

29才にしてある芸能人に恋をしました(*^^*)スピリチュアル、引き寄せ、冷えとり、ホ・オポノポノ、自愛メソッドに興味があります。スピを実践しつつ恋と愛を育てています♪


 皆さんこんにちは♪ワクワクの遊園地のmakiですΣd(≧∀≦*)さわやかなお天気ですね~。室内でパソコンをするときはエアコンがいりますが、それでも本当に涼しいです。


 最近、とても面白いサイトを見つけました。こちらです


 新・潜在意識手助けブログ


 ランタンとオバケのかけあいが面白いですよ(・∀・)ニヤニヤ

 今は更新されていないようなのですが、それでも何回も読んで実践することにしました。読んでいるとすごくポジティブなエネルギーを感じてワクワクします♪

 (ワクワクの遊園地と名乗っていたら、やっぱりワクワクがやってきましたね~^^)

 そしてこちらのブログのリンク先から、またまた面白い&興味深いサイトも見つけました!


 潜在意識で願望を実現した体験談


 読んで驚きました・・・。

 潜在意識を使って、芸能人と恋人になった!という体験談が掲載されていたのですから・・・!!

 実は私は新・潜在意識手助けブログさんを見て「美しくなるために」アファメーションを数日前にはじめていました。するとどんぴしゃに「顔は変えられるし、いくらでもキレイになれる」という体験談まで掲載されていました・・・!!シンクロ!引き寄せたんですね、この情報を!!


 ゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚♪


 この世の全ては、自分の潜在意識の反映です。周囲の人の発言も何もかも、全ては自分の潜在意識なのです。

 それまで、どちらかというと芸能人との恋について調べても、無理だとか成就不可能という体験談とばかり出会っていた私でしたが、いま、ようやくこうして「成就可能」「キレイになれる」という情報に出会えることが出来ました・・・!!

 私の潜在意識も、ここまで変化したか・・・!感激。徐々に「成就する」という流れにシフトしているのが、自分でも分かります。そう、私は本気で成就する為に行動しています。

 

 そちらの体験談で気になるものにざっと目を通した後、バキュームフェラさんという方の潜在意識で願望を達成しよう というブログに出会いました。出会ったの昨日ですけどね(新鮮な情報!)

 今はこちらのブログを暇さえあれば読んでいます。幸せなことに記事が多いので、恋愛・復縁成就の記事を優先的に読んでいます。


 そこで私は、とても大きな気づきを得ました。



 今まで私は「潜在意識を活用すればたいていのものは手に入るし、理想の恋人を手に入れることが出来る」けれど

 「特定の人を手に入れることは出来ない」と思っていました。


 どうしてそう思っていたのか?そういう情報にしか出会っていなかったからです。

 もう少し調べれば違う情報に出会ったのかもしれませんが、私はそれを信じました。

 なぜ信じたのか?そうであったらいいのに、と無意識では願っていたからです。これについては後で解説を・・・


 けれど「潜在意識で願望を実現した体験談」やバキュさんのブログを読んでいて「潜在意識を使えば、特定の人と恋人になることが出来る。幸せになれる」という考え方に出会いました。

 そして私は、考えました。「どちらが本当なのだろうか?」


 特定の人と恋人にはなれない?

 なれる?

 たぶん、どっちも本当だと思ったのです。

 この宇宙の唯一の法則は「変化しないものは絶対にない」です(だからこの法則も変わるかもしれません)

 絶対にこうだ!絶対にそうなんだ!100年前から決まっているから!ということは存在しないのです。

 「特定の人を恋人にすることは出来ないのは、相手にも魂の自由意志があるから」というのも、絶対ではない。そういう掟を自分が勝手に作っているだけだ、だから引き寄せの法則に従って自分の目の前に現れたんだ、と思いました。

 「潜在意識で願望を達成しよう」のバキュさんは、特定の相手を潜在意識の力を借りて恋人にし、結婚された方です。

 バキュさん曰く「特定の相手を潜在意識で引き寄せて結婚したけど、幸せですし満足しています」とのこと。

 私が「特定の相手を恋人にすることは出来ない。魂の自由意志を尊重したい」と思ったのは、潜在意識を使って相手を恋人にするのは、なんとなく強制的であり相手を不幸にするのでは?と勝手にルールを作っていたからだったんです。

 でもそんなことは無いんだな、と思いました。


 これは、どちらが正しいとか間違っているとか、善悪とか、そういうことを言ってるんではないです。

 特定の相手と恋人になれるし幸せになれる!だから出来ないなんて言ってるなんて間違ってる!と弾劾したいわけではないです、もちろん。

 この世に善悪は無く、正しいとか間違っているとかはありません。

 ただ、私がそういうルールがあったらいいなあと思ったから、私の目に止まっただけのことです。


 私が昨日、特定の相手を潜在意識の力で恋人に出来ると分かった時、何を考えたと思いますか?

 「やったー!これで私の大好きな芸能人の彼と恋人になれる!恋愛成就だ!」と思ったでしょうか?

 いいえ、違っていました。



 私はすぐ、こう思ったのです。



 「そうかー特定の相手も恋人に出来るのか・・・・・・・・・でも、私は特定の相手を恋人には出来ないという考え方を支持しよう」

 片思いの相手がいるのに!?

 「だって、なんだかそっちのほうが面白そうだし。特定の相手を恋人に出来るという考え方を選択したら、もう絶対にそうなるんだから、面白くなさそう~出来ないっていうほうが、スリリングがあって楽しめそうだし」

 と思ったのです。


 しばらく、この考え方を支持していました。

 けれどバキュさんのブログを読めば読むほど、恋愛を潜在意識で成就させて幸せになった、という記事ばかり・・・・・・私は、かすかなもやもやを感じました。

 そして少し手を止め、自問しました。「本当にそうなの?成就するのが一番じゃないの?いつもいつも彼の写真を眺めているのに、どうして一番楽な道を選ばないの?」

 静かな沼の底に沈むように、感情の中にもぐりこみました。「どうして、そっちの道のほうがいいの?」答えは、すぐに出ました。

 私は本当は、彼と






 恋人になんて、なりたくなかったのです。恋愛成就なんてしたくなかったんです。


 はじめて気づいたのに、なぜかずっと前から「知っていた」と思いました。


 こんなに好きで好きで仕方ないのに。いつも彼と恋人になるのをイメージングしていたのに。彼と私の結婚生活を描いた小説まで書いていたのに。


 私はさらに、自分に問いました。

 「どうして彼と恋人になりたくないの?」

 問いが返ってきます。「だって」

 また問いました。「だって?」

 「男の人は、私にひどいことをするから」


 それから強烈な映像が浮かんで、私は問いをいったん中止しました。



 

 私は小さいころから、とにかく男性が苦手でした。

 中高生の時は男の子と喋られなかったし、恐怖心でいっぱいでした。本当は男の子が好きなのに、恋愛の話で盛り上がったり男の子のうわさばかりする同級生を軽蔑すらしていました。異性愛者の人間なら、異性が好きで当たり前なのに・・・。その年代の子が恋愛の話をするのは当たり前なのに。

 今でも父親と話すのが苦手で、職場の男性も苦手です。ただ「男性だから」という理由だけで嫌悪していました。

 そのせいか、私は一時期、自分を同性愛者だと本気で思い込んでいたぐらいです。

 特に小さいころから、性犯罪に関して、異常な興味と恐怖がありました。

 新聞を読んでいて、それに関する小さな記事があったら、見出しだけで号泣してしまったり、一日を不安で不快な気持ちですごしました。それほどイヤなものなのに、なぜか異常に興味をそそられ、それに関する本やテレビを読んだり見たりしていました。自分から進んで。


 私は、性犯罪被害の経験はありません。全くといっても言いほどありません。

 それなのにこれほどの憎しみと怒りを抱くのは、女だからそう思うんだと思っていました。


 けれど今年に入ってスピに出会った時、私は自分が「性犯罪被害の経験がある」と確信しました。セルフワークで自分の気持ちを探っていた時、その確信を得たのです。

 そして数か月後、ある方のセッションを受けて不快な感情を解放した際、はっきりとその時の映像が見えました。

 私は何人かの男性から被害を受けて、殺されて土に埋められていました。

 セッション後に先生と相談した時、私は自分で「これは前世の映像だと思う」とお話しました。

 スピのサイトを回っておられる方ならお分かりかもしれませんが、前世ってのはあるんですよね。わりと自分を癒し解放していくうち、前世を知る方ってのは多いみたいで・・・。

 先生も「そうかもしれませんね」とおっしゃっていました。


 その時、今までの疑問が一気に解けました。

 どうして小さいころから、わけもなく男性が嫌いだったのか。性的な話題を思春期ですら一切口にしなかったのは。性犯罪のニュースへの異常な嫌悪と興味。

 分かったときは、本当に爽快でした^^本当に嬉しかったです。


 それからも瞑想をしていてその映像を見たりしたので、真実だと確信している訳です。

 これからもその記憶を解放していかないといけないなあ~でも解放したら楽しいだろうなあ~楽しみだな~と思っています。



 長い脱線?でしたね^^;

「男の人は私にひどいことするから」と答えが帰ってきたとき、また前世の映像が浮かんできました。

 ちょっとびっくりしたので自問をやめたのですが、もう分かっていた問題だったので、また再開。

 「ひどいことをされたんだね、辛かったね」と自分をいたわります。


 そうすると、いろんな感情が出てきました。

「男の人なんて嫌いだ、大っ嫌いだ、死んでしまえばいい、滅んでしまえばいい、憎んでいる」という気持ちが溢れ、実際に言葉にしました。それから、一気に泣きました。


 (これを読んでいる男性陣の方、これは癒しへのプロセスなのでお気を悪くされないでください^^;憎しみがそう思わせているだけで、解放すれば大丈夫ですので)


 声を張り上げてわーわー泣きました。すごく気持ちよかったです。

 悲しくて辛くて泣いている時って、本当に苦しいので泣けば泣くほど苦しいのですが、浄化の時って全然違います。

 悲しくて泣いているんですが、自分でもはっきり浄化のために泣いていると分かっているので、すごく気持ちよくて(言葉が違うかもしれませんが)楽しいんですよね。

 泣けば泣くほどすっきりします。


 また↑で書いた「男性なんて~」というくだりですが。

 真面目な人ほど「そんなことを思うなんて、絶対にダメだ!」と思ってブレーキをかけてしまいがちです。

 けれど、あなたの頭の中には善悪はありません。法律もありません、叱る人もいません。

 自由しかありません。その自由の中で、ありのままのあなたを認めてあげてください。

 この世はあなたを写し出す鏡です。ありのままの自分を認めれば認めるほど、現実世界でそのような体験が増えてきます。


 もうしばらくわんわん泣いて・・・本当にすっきりしました(・∀・)


 泣き終わってから、彼に愛を送ろうと思いました。いつものように自分の部屋に彼が入ってくるところからイメージングします。

 私が泣いているのを知っているので、彼も心配してくれました。


 イメージングの中で、彼と会話しました。男の人が苦手だとか、辛かったとか、それでもあなたが大好きだとか・・・。

 彼は心配そうに、でもしっかりと理解してくれました。それから雑談して「泣いている顔も可愛いよ」と言ってもらいました。

 それから、愛を送りました。



 ピンクの光線をハートチャクラから伸ばし、彼と交流している時、ふと「現実世界で出会うために、どうしたらいいですか?」という疑問を抱きました。

 すると「周囲の人に感謝しなさい、愛を送りなさい」という返事が聞こえました(これは、イメージング中の彼が言っているわけではなく、頭の中にそういう答えが浮かぶ感じです)。そしてすぐに

 「まずはなにより、自分にありがとうを言いなさい。愛していると言いなさい」と言われました。


 愛を送った後、彼とお別れしてから鏡を手に取りました。

 映っているのは泣き顔の私です。その自分に向かって「makiちゃん、ありがとう」と言いました。

 言っているうちに、突然ワーッと泣いて、また浄化しました。すごく嬉しくて感動して、今まで触れたことのない部分が、やっと癒されたという感じがしました。

 そのうち、はじめは囁くような声でしか言えなかったのに、はっきりとした大きな声で「makiちゃん、ありがとう」と言えるようになりました。そしたら、本当に鏡に映っている自分が美しく見えました。

 何回も何十回も言って、ワーク終了です。

 それからバキュさんのブログで紹介されていた瞑想方法 をして彼と恋人になれた自分をイメージしました(そういうイメージは四六時中していますけどね♪)



 ずっと前から「私は彼と結ばれるだろう」と確信していた私ですが、昨日の出来事でさらにその確信を深めました。

 私は彼と恋人になります。そして結婚して、幸せな家庭を築きます。


 「潜在意識を使えば、特定の人と恋人になれる」という考え方を支持して、そしてこれから、そのつもりで行動していきますねσ(‘v`◎)


 男性に対する気持ち、自分の容姿に対する感情・・・まだ癒したい部分があります。それを癒し、そして幸せな恋をしています。


 

 アクセス解析を見たら、これまでずっと検索ワード1位が「ミソカモウデ」だったのですが(みつろうさんファンすごいwww)最近「芸能人 恋」が1位になっていました。

 こちらをご覧の方で、芸能人に恋している方がいらっしゃるのかな、と嬉しくなりました。

 そんな人たちに役に立つ情報を発信している!そんなブログです。


 一緒に頑張りましょうね^^






にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ