障害があるとしたら | 芸能人に恋して♪~スピを実践して幸福な毎日~

芸能人に恋して♪~スピを実践して幸福な毎日~

29才にしてある芸能人に恋をしました(*^^*)スピリチュアル、引き寄せ、冷えとり、ホ・オポノポノ、自愛メソッドに興味があります。スピを実践しつつ恋と愛を育てています♪

 こんにちは~ワクワクの遊園地makiです♪


 芸能人に恋をしている皆さんは、ご自分の恋をどのように捉えてらっしゃいますか?


 成就不可能?

 知り合える可能性もゼロ?

 彼には多くのファンがいるから、私なんてその中の一人にしか過ぎない・・・

 ライバルが多すぎる?


 私にもその考えが完全に無いとは言えないですし、もしスピとか潜在意識が無かったら、そういう考えだったと思います。

 今はもちろん「成就するよ♪てかしてるよ!」という考え方なんですけどね^^



 前回の記事で「特定の人と恋人になれる」方法をご紹介いたしました。一人でも多くの方が恋愛を成就させて、幸せになれると確信しています。

 実際、片思いから成就して結婚された方も大勢いらっしゃるそうです・V・


 職場の男性だったり、元彼だったり、諦めていた人だったり・・・潜在意識を活用して、両想いになれる!

 だから皆さんも、その方法を使って、あの憧れの芸能人と恋人になっちゃいましょう!!











 ・・・・・・と言われて、どう思いました?

 たぶん「いやいやいや!私の相手は職場の同僚とか同級生とかとは訳が違う!だって芸能人だもん!だから無理無理!」

 と思われたのではないでしょうか?

 実際、私もそう思いました。


 だから、自問しました。

 「なんで芸能人だと無理なの?」

 「だって芸能人って特別だもん!」

 「なんで特別なの?」

 「だってテレビ出てるもん!人気あるし、芸能人は特別に決まってるよ!」

 「誰が芸能人は特別って決めたの?」

 「だってみんな言ってるし、世間の声だよ!」

 「その世間の声って、あなたの潜在意識が作り出したものじゃないの?(100%自分原因説)

 それなら、その芸能人は特別っていう考えって、あなたが勝手に作り出したんじゃないの?勝手に作り出したものに、あなたが振り回されているだけなんじゃないの?」

 「・・・・・・・・・」


 ゲー!!ずっとセルフワークしているせいか、makiちゃんすげー!洞察力パネェ!

 って思っちゃいましたね♪


 「芸能人となんて成就するわけがない」「芸能人は別世界、特別」という信念は、絶対のように思ってしまいますが、この世に絶対はないんですね。

 それは全て、あなたが思い込んでいるだけです。


 潜在意識にがっちりはまってそう思い込んでいるのなら、それを外してしまえば良いんです。

 ハワイのクリーニングツール「ホ・オポノポノ」というのがあります。これはただ「ありがとう、愛しています、許してください、ごめんなさい」と唱えるだけです。

 「芸能人は特別だから、無理!」という考えが出てきた時、この言葉を唱えてください。「私の中にある、芸能人は特別だから、恋愛成就なんてありえない、と思う原因となっている記憶を、どうぞ消去してください」と唱えてから。

 感情はこめなくてもいいです。信じなくてもいいです。やりすぎにだけは注意して、唱えてください。

 そうすれば、芸能人は特別という思い込みは外れます。今すぐは無理でも、いつかは消えます。

 罪悪感とか自分を責めてしまいがちな人は「ありがとう、愛しています」だけでいいですよ~。この二つだけで十分な効果があります。



 芸能人は特別だと思い込んで、自分の恋愛は無理だとわざわざ自分を追い詰めているんです。

 テレビに出ているから。かっこいいから。いつもきれいな人を見ているから。

 その、特別という思い込みを外してください。

 それは潜在意識の勝手な思い込みにすぎません。あなたがそう思い込んでいる限り、潜在意識はその通りに動き、大好きな芸能人をますます遠ざけます。


 たとえばあなたの友達が「ある学校の先生に恋をしたんだけど・・・たぶん、成就は無理だと思う」と相談してきたとします。

 あなたは「どうして無理なの?」と聞きます。すると友人は、真剣な顔でこう答えます。

「だって学校の先生って特別だもん。生徒は座っているのに、一人だけ教壇に立って教えているから、なんだかオーラがあるんだもん。見えている景色が違うから、先生になったことのない私なんて相手にしてもらえないよ。人より知識があるから賢い人でないと無理だろうし、号令ひとつで生徒全員が彼の指示通りに動くから、とても特別な人なの。別世界の人なの」


「教壇に立っているのは、先生という仕事だからだよ。別に特別じゃないよ。あなただってケーキ屋で可愛い制服を着て、お客は絶対に入れない厨房に入れたりするじゃない。誰だって職業ではそういうところはあるよ。学校の先生だからって特別視しすぎじゃない?」とあなたが言うと、友達は泣き出して

「そんなことない!絶対に絶対に特別なんだから!」と言いました。


 もしかしたらそこで「そうか、私がそう思い込んでいるだけで、本当は彼も人間なんだから、職業による障害なんて無いんだ」と気づけば、その人に近づけたかもしれません。



 世の中にはいろんな職業があり、いろんな人がいます。

 たとえば芸能事務所のマネージャーとして働いている人は、もしかしたら知り合いの大半は芸能人だらけになるかもしれません。携帯のアドレスは芸能人でいっぱいになり、テレビの世界が特別でもなんでもなくなります。当然、芸能人との距離も近づきます。

 たとえば同窓会に参加した時。久しぶりに会った同級生が芸能事務所のマネージャーだった、飲食店をしていて、あなたが大好きな芸能人が常連で仲が良かった、もしかしたらその人自身が芸能人になっているかも・・・という可能性はかなりありますよね?

 同級生じゃなくても、もしかしたらこれから知り合う人がそんな人かもしれないし、ふとしたことで紹介されるかもしれません。

 けれど「芸能人は特別なんだ」と思っていれば、機会が遠ざかるかもしれません・・・。



 実は最近、あることが起こりまして・・・。

 久しぶりに我が家に従姉妹が訪ねてきました。10数年ぶりでした。

 その時は話をしただけだったのですが、後日、連絡を取ってみるとエキストラのような立場で芸能事務所に所属していることが分かりました。

 驚き、さらに話を聞いていると・・・私の大好きな彼。その彼と仲の良いあるお笑い芸人Aさんとたまに連絡を取っているそうなんです!


 びっくりして話を聞いてみると、携帯のアドレスを知っていて、公演などの時にはAさんから直接の連絡が来るそうです。

 これを知った時は、びっくりしました・・・・・・ああ、そういうこともあるんだな、と。そこからまだ何か発展があったわけではありませんが、それでもぐっと彼が身近に感じられました。

 ちょっと近づいてきてる~♪と思っています^^



 だから「芸能人だから~」という理由で、あなたの前に山より高い障害があるように見えるかもしれません。

 けれど、それを作り出したのはあなたです。そしてその障害をなくすことが出来るのも、あなただけです!


 すべての人に愛と感謝を☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



 



にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ