経験豊かにそしてブレない地盤を作りたい。 | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

おはようございます!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後ケア・バランスボールインストラクター
うおえかおりです。

昨日は息子と思いっきりダラダラしました。
息子の朝寝のタイミングで
私も少し体を横にしたら。

なんと目が覚めたら12時30分!
3時間近く寝てました!

息子もいつもより多めの朝寝をしてくれた。
なんて空気の読める息子なんだ。笑

携帯も触らず、
息子とゆったり向き合った1日。

今日からまた弾みます♪
やっぱりこれがないとなにか物足りない!!

話は変わって先日、
10月より11weeks inイオンモール木曽川
記念イベントでバランスボール講座を
担当させて頂いてきましたが
ついにラストの日でした。

今回も嬉しいことにすぐに満席になり、
たくさんの方にお越しいただきました。

{03846822-4D58-4E68-9B6A-07AF1A7FF31B:01}

毎回ご参加くださっていた75歳の女性の方。

普段からご自身の体のメンテナンスを
されているだけあり、
姿勢も美しく、その年齢を感じさせません。

いくつになっても
自分の足で歩きたいし、
病気にだってなりたくない。
自分の歯で、
なんでも美味しい!!!って食べていたい。

だからやっぱり
自分の体は自分で守る。

そのためにも適度な運動習慣は
とても大切。

激しい運動はなかなか続けられない。

でもバランスボールなら
無理なく、負担少なく、体力がつけられる。

だからもっとたくさんの人に知って欲しい。

今回イベントに出演させて頂いたことは
私にとって本当に貴重な経験となりました。

私自身たくさんの学びがあったし、
今回は産後のお母さんだけでなく、
幅広い年齢層の方にバランスボールに
触れて頂き、
知ってもらえることの喜びを感じた。
伝えることの楽しさも感じた。

でももちろん自分の弱点も見えた。

もっと色んなことに触れて、
もっと経験を積みたい。

{BB3F0AF8-3684-4E48-B7E2-62EB9D310C92:01}

たくさんたくさん、経験を積み重ね、
ブレない地盤を作り上げていく。

やることはたくさんある。
自分がどこまでやれるか、
成長するか、ワクワクする!

そして改めてこのような機会をくださった
ティプランニング様
チアフルママ様
師匠
ありがとうございました!!

{8956DF31-F507-4C30-92D0-8447CE052EE9:01}

さぁ、今日も口角上げて笑顔の1日を♪


合格現在開講中のレッスン情報合格

出産したらまずはこのクラスを!
~出産を経験された全てのママへ~
次期28年1月15日スタート募集中!!

子連れOK!
産後バランスボールクラス
click☞@岐南町
click☞@一宮

男性も参加OK!
一般向けバランスボールクラス


月イチ限定!
ベビマ×バランスボールクラス@岩倉市
click☞★★


レッスンのお問い合わせ・お申込みは
コチラから→★★