幼稚園見学 | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

こんばんは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
■産後指導士
■体力指導士
■バランスボールインストラクター
うおえ かおりです。

今日はあいにくの雨ですね。
長い連休も明け、今日からまた日常へ~
という方も多いでしょうか(^-^)

我が家は今日は幼稚園見学へ。
旦那さんにもお休みをとってもらって
一緒に行ってもらいました。

育児については
私は何でも夫婦ふたりで共有、協力。
それを大切にしてます。

だからこれから息子が通うかもしれない
幼稚園もしっかり一緒に見て欲しくて。


幼稚園選びって
本当に悩みます。

いえ、悩んでました。

家から近い
小学校区内
給食を園内で作ってる
教育方針
綺麗、広い・・・
人数・・・


うーーーーーん。

数ある保育園、幼稚園の中から
選ぶための基準としては
たくさん出てくるけど。

どこの幼稚園、保育園に行っても

大切なのは
息子が毎日
何かを感じて、吸収して
たくさんの友達と触れて
笑って、泣いて
成長していくその姿を
しっかりと見届けることなのかなって。

親ってそれしかできないし、
それが責任なのかなと。

おチビの息子。

まだまだ毎日
一緒にいるはずだったのに

来年には毎日幼稚園に通うんだなぁ。

あっっっという間。

息子との毎日を
大切にしたいと思うし、

息子が幼稚園に行き始めてからの
自分のライフスタイルも
今からしっかり見据えておこう。

息子のこれからの未来も
自分の未来もワクワク楽しみ\(^^)/

{89AF4DAC-455B-4BFE-8FE7-F4736D1ED485}

現在開講中のレッスン情報

全クラスお子様と一緒に参加できます。

出産したらまずはこのクラスを!
~出産を経験された全てのママへ~


産後バランスボールクラス


男性も参加OK!
一般向けバランスボールクラス


特別クラス



レッスンのお問い合わせ・お申込みは
コチラから→★★