『かわさき子どもの権利の日』 | あいののまんまるのーと

あいののまんまるのーと

大久保 藍乃です。

『こんにゃく座歌役者』です。
『歌のおねえさん』となって子ども達に歌を届けに行くこともあります。

うたってうたって、旅して歌って。
お歌の事や旅のこと、気が向いたらゆるゆるっと更新します。

ちょっと前のことになっちゃいましたが、12月3日は『かわさき子どもの権利の日のつどい』に参加してきました!

中原市民館全体がイベント会場になっていて、各部屋ごとに工作ワークショップやダンス、コンサートなど、色々なブースが出ていました!


{CF5F7E5F-B0C2-46EB-924C-93F541477433}


この度は“ぷるちーに”から、大久保藍乃(あいのちゃん)と神谷美貴子(みっこちゃん)の二人でミニコンサートでした♪
ピアノのあるお部屋で、親子さんと手遊びをしたり、童謡・唱歌を楽しみ、アットホームな雰囲気の会となりました(・∀・)
{138BDB48-C05E-4F03-8B74-9F745D210564}





私たちは午前の部でしたが、午後は他にもたくさんのイベントが…!
色々覗いてみたかったのですが、次のお仕事があったため、すぐ移動してしまいました(u_u。)
とても楽しいイベントでした★



遊びに来てくれた皆様、
どうもありがとうございました♪♪

{529B13AE-8CDF-44F1-B531-05C75E98863B}