ガルバホール | Wind Walker

Wind Walker

ネイティブアメリカンフルート奏者、Mark Akixaの日常と非日常

 

ここ数年、ココペリ倶楽部の発表会は中目黒 楽屋で行ってきましたが、客席数が足りなくなってきたためもうちょっと広い会場を探していたところ、新宿のガルバホールという会場を見つけました。

 

内装がとってもメルへン。

 

下見に行ってオーナーさんにお話を伺ったところ、モーツァルトの「魔笛」をイメージして作られたそうです。

 

本来はクラシックを演奏する会場のようでしたがインディアンフルートの発表会に使用してもよいと許可を頂いたので、今年はこの会場に決めようと思います。

 

 

というわけで、ココペリ倶楽部の皆さんは11月の発表会までご自身の「魔笛」の練習に励んでください。

 

いやー、楽しみだ。