ささやく風の月 | Wind Walker

Wind Walker

ネイティブアメリカンフルート奏者、Mark Akixaの日常と非日常

 

3月9日(土)、山梨市の酒蔵櫂 さんにてチャンティーさんとのライブ「風のささやく月」を開催いたしました。

遠方からのお客様が多く皆様にはご足労いただきましたが、木の温もりのある会場と美味しいお食事が好評でした。

この日は初めて作詞をした「イーグルソング」と「トウモロコシの乙女」の歌バージョンを初披露。

どちらもインスト曲とはまた違う魅力が出てきましたし、この2曲が特に皆様の支持を得てきた理由も改めて分かった気がします。

 

まだ私のオリジナル曲は50曲ぐらいあるので次はどの曲に歌詞をつけようか、あるいはしばらくこの2曲に留めておくべきか迷いますね。

Instagramに「イーグルソング」の一部をアップしましたので、是非ご覧ください。


ご来場の皆様、櫂のスタッフの皆様、チャンティーさん、ありがとうございました!

 

 

 

Set list

 

1. Cold Bringing Woman

2. マリシート族のラブソング

3. 木漏れ日

4. 不思議なハチドリの冒険

5. バタフライ・メイデン

6. トウモロコシの乙女

 

7. 空き地のブッダ (チャンティーオリジナル曲)

8. チリンチリン(チャンティーオリジナル曲)

9. TETO(チャンティーオリジナル曲)

10. 水面の月(チャンティーオリジナル曲)

11. こころの原風景

12. カイオワ族のラブソング

Encore. イーグルソング