先日のぷち嵐ゴト♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

先日の女子会の事を書き留めておきまーす!
Y子ちゃん(@雅紀)とまず、この前書いたガトーショコラを買いに新宿御苑へ!
↓↓

その後、麻布十番でPちゃん(@リア充 笑)が来るまでまったり…
{3F452244-BB55-4B26-A301-F8BE4144A7B7}
GELATERA MARGHERAにて。
私は左のピニャコラーダ味♪
ホント美味しいの♡
あ、お酒は入ってないよ!
ココナッツミルク味がする、上にパイナップルが乗ってるジェラートのパフェ。

Pちゃんと合流後、向かったのはこちら↓
{DD3F07C4-D279-4537-B8E1-7AC1ACB5B487}
しやがれで翔サンが当てて食べた、トマトすき焼きのお店。
{7CB37F37-BC81-4524-85A4-EEE28CDAAA93}
予約した方が確実かな?
{909FDA0A-5EE1-4A9A-B0A7-98D8B136E637}
ワインも頼んじゃいました!
{AF040508-E9EB-448D-A7C3-37B1F70A15D1}
ランチだったから、1人ずつのお鍋に入ってます!

もうこれだけで、幸せだよね~♪
{15FC32F8-83F7-489E-BDB8-4A1E2B536731}
ご飯セットも付いてました。
{2AA689BA-4408-4A92-BCA5-163C7CDD0D13}
ほら、お肉の下にはトマトが隠れてるー!
お肉でトマトを巻いて、卵につけていただきました*\(^o^)/*
違和感なーい!
トマトとすき焼き、上手くコラボしてました(笑)
さっぱりして、女子は大好きな味だな、これは。
{D16A3C66-94F1-4BA8-AA02-22B42BEC0F18}
デザート付き。これは寒天。
入り口に渡部サンの本が飾ってあったのだけど、
「また来ます、来ます!」
って言って、なかなか来てくれないんですよね~って総支配人。
素敵なお店でした。

その後カフェを移動してまでも、3人でお茶!
{9E4FD13A-4261-4F31-AB48-601CEA5B3AB8}
やっぱりね、トマトすき焼きでお腹いっぱいだったから、ケーキ類はガマン!
{13CB9451-6781-4A01-A3A1-A4192E01D536}
話したりなーい!
嵐サンや相葉サンの話より、Pちゃんのリア充の話で盛り上がりました!
若い子の恋バナは楽し過ぎる♡
おばさんの話は虚しすぎるからね(笑)
次は夜にしよー!
Y子ちゃんから
{0CCBAF8A-5A47-4296-B33F-37BF12E5D756}
千葉のお土産!ありがと~!
Pちゃんからは
{012DF306-B669-4367-B0DD-F7D1A4A13EE1}
熱海のお土産!ありがとね♪
{F83C7492-C2F0-41D0-88F1-6A02AAAAD3A3}
マナブで相葉サンが食べたたくあん!
{0472884A-19AE-4EC4-B618-DFBC0A30BB67}
左の香りの袋は、ニノちゃんが行った神社の物らしい…(分かってない私)

大満足の1日でした☆