またまたFacebook・・・使い分けに悩む。 | mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

趣味で始めた「消しゴムはんこ」作り。少しずつだけど上手にできるようになってきて、さらに楽しさアップ!そんなmayuyuが作る「消しゴムはんこ」の日記です。共感してくれるお母さんたちがいたら嬉しいな♪

またまたつまらない話題ですみません。。。


それと、先日はFacebookへ「いいね!」ありがとうございました♪




ハンカーさんからもいいね!していただいて
以前オーダー頂いたお客様からだったり~♪



本当に有難うございました♪



でも、このFacebookページ。
使ってみると、一方通行なんですよね。。。。




こちらからメッセージや、いいね!が送れないことに気づき・・・・
ホント、余計な面倒をかけてしまいすみません。。。




どうしたものか~~と、悩んでました。




Facebookページというのは、個人ページと同じアカウントで作れるので、




ログインしたりログアウトしたりと
スマホで全部確認出来るから、面倒がないからいいな~と思っていたけど、




交流がしづらい。。。。




ということで、新しくFacebookのアカウントを作ってみることにしました。
(でもログイン面倒臭い^^;問題で、PCでのチェックになるので、
返信は遅れてしまうかも。。。)





前回いいね!してくださった方には近日中に。。。こちらから友だち申請させて頂きます~♪
迷惑でしたら無視してください(笑)




ということで、前回のも残しつつこれからはコチラからよろしくお願いします(*´∀`*)




Facebook 



ついでに、
Instagramもお願いしま~~す!!
COCCO.STAMP