LINEスタンプ第二弾♪ | mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

趣味で始めた「消しゴムはんこ」作り。少しずつだけど上手にできるようになってきて、さらに楽しさアップ!そんなmayuyuが作る「消しゴムはんこ」の日記です。共感してくれるお母さんたちがいたら嬉しいな♪


ハッ、ハッ、ハ~~♪(^O^)/



LINEスタンプも慣れたもんで、
第二弾も発売されました~~!!



今回はなかなか自信あり!!!




前回の反省点も活かし、線太め、文字背景も付けて
見やすく使いやすくなったと思います!!



前回購入してくださった方には申し訳ないですが・・・
第一弾も近々リニューアルしてみようかと思ってます。




前のは前ので私は気に入っているのだけど、
誰もが使いやすい!!を求めると修正は必須かと思いまして。。。。^^;




でもまだまだ先かな。。。。




ちょっとバタバタ準備に忙しいもので、
合間をみて第一弾は修正してみたいと思います!!




購入する、しないは別として・・・・
頑張った成果を・・・・是非見てみて下さい!!(*´∀`*)