東京ソラマチ実演販売 | mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

趣味で始めた「消しゴムはんこ」作り。少しずつだけど上手にできるようになってきて、さらに楽しさアップ!そんなmayuyuが作る「消しゴムはんこ」の日記です。共感してくれるお母さんたちがいたら嬉しいな♪

寒くなってきましたね。。。

もう、外に出るのがおっくう。。。




ココ最近はイベントに向けて準備に忙しくしていまして、




オーダーも落ち着くまではストップさせていただいてます。




そのイベントとは、

東京ソラマチ まち処さんでで実演販売に参加してみることにしました!




といっても”けしごむ・はんこ・てん”や、スタカニのような大きいものではなく、

東京ソラマチさんで一部お借りし、実演販売のみをやらせていただく




というものらしい。。。。多分^^;




なので東京ソラマチさんでたまたまお買い物をしに来た、

消しゴムはんこをあまり知らない方お客様が





たまたま通りかかって、


興味を持ち、


お名前はんこを購入していただく。。。





というイメージなのかなぁ~。





ただ、クリスマス前の12月20日。

しかも東京スカイツリーそばの東京ソラマチさんで!!




ということで人は多いだろうと思うし

その中で立ち止まって見てくださる方はどのくらいなのかなぁ~と





たくさんの不安もありますが、





頑張って楽しんで来ようと思います!!





人馴れしていない私なので、その練習にもなるかな~!!

きっと緊張してテンパっていると思います。。。。。が、




お近くにこられたら、ちょっと寄って見にきて下さいね!!


http://machidokoro.com/event.html