オーダー 保育園の差出人用住所 | mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

趣味で始めた「消しゴムはんこ」作り。少しずつだけど上手にできるようになってきて、さらに楽しさアップ!そんなmayuyuが作る「消しゴムはんこ」の日記です。共感してくれるお母さんたちがいたら嬉しいな♪



年度末に近づき、お名前はんこも一番忙しくなる時期ですね~!

こうなると春ももうすぐ!!!って感じ!



はんこを通してたくさんの方にも出会えるし、

春が来るのも、出会いもあり、ほんと大好きな季節が近づいてます~♪



****



先日オーダーいただいたはんこで

許可も貰えたので紹介しますね~!!



大阪の保育園さんからのオーダーで、

随分前にUPした のんびり洗濯中の女の子





なつかし~~!

こんな感じの女の子を入れて可愛くとの事だったので





出来上がりはこちら





おっと・・・

女の子のお顔にまでモザイクがかかってしまってますが^^;

気にしないでください・・・・




こう見ると絵も昔とは雰囲気変わったかな~♪




今回はタックシールにも捺せると使い道が広がるとの事で

このサイズになりました。




保育園っぽい図案に仕上がったかな♪♪

私にとっても満足な仕上がりになりました~~




O様ご紹介遅くなりましたが^^;

この度はオーダーいただきましてありがとうございました~!