消しゴムはんこの作り方をサイトに | mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

趣味で始めた「消しゴムはんこ」作り。少しずつだけど上手にできるようになってきて、さらに楽しさアップ!そんなmayuyuが作る「消しゴムはんこ」の日記です。共感してくれるお母さんたちがいたら嬉しいな♪

最近サイトを修正したりと色々いじってます。


そんな中作り方のページを作ったものの、中身は空っぽという
不親切なページがあったので、頑張って書いてみました。



私にしては写真多い!!
しかも全部一人で撮りました~~♪



左手プルプルしながら~~(笑)


こんな感じ~~です。



その作り方のページはコチラです。