大きめ取扱注意〜〜 | mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

趣味で始めた「消しゴムはんこ」作り。少しずつだけど上手にできるようになってきて、さらに楽しさアップ!そんなmayuyuが作る「消しゴムはんこ」の日記です。共感してくれるお母さんたちがいたら嬉しいな♪

そういえば、最近はんこの紹介していないな~~と気づき、
インスタでUPしたけど、改めて紹介しま~す。



もう何度も、何度もリピートしてくださるO様。
このツインテール女の子が気に入ってます!と♪


これが気に入ってる!と言われると
嬉しくて、嬉しくて。私も一押しの女の子です♡




小さい取扱注意もオーダーしてくださったのですが、
図案お任せで、大きめも欲しい!!ということでこんな感じに仕上がりましたよ。


枠ありにギュッとした図案は綺麗な仕上がりに見えるみたい!
実際はケバケバしてる部分多いです。。。





O様、いつもいつもありがとうございます!