夏休みは日焼けとの戦い | いつからでも自分を好きになるメイク

いつからでも自分を好きになるメイク

メイクに特化したパーソナルカラーで740名を診断してきました。パーソナルカラーの重要性を知った上で、メイクアップアドバイザーやビューティースキンプランナーになり、あなたの気になるお悩みをポジティブに変えるメイクレッスンやベースメイクの作り方をお伝えします!

美容ライターの矢野真理子です。

 

毎週土日は息子の野球の応援なので

紫外線には慣れてますが

夏休みは何かと炎天下での生活時間が長くなりますよね。

 

甲子園に行ったり

 

そのまま東京出張へ行ったり

 

滞在時間24時間以内に戻ってきましたが。

 

キャンプに行ったり

 

1日目 6時間

2日目 8時間

3日目 2時間

 

ちびっこ達の監視員として私はずっと

湖の中で過ごしました…

途中休憩しながら

 

それでも日焼け止めと

飲む日焼け止めのおかげで

 

 

 

 

赤くもならずに済みましたよ

 

 

息子は真っ赤っか

鎮静作用もある化粧水でパッティング

 

夏休みまだ少しありますが、

親は紫外線とごはん作りの戦いですね!