焼けた肌にはファンデはワントーン暗く | いつからでも自分を好きになるメイク

いつからでも自分を好きになるメイク

メイクに特化したパーソナルカラーで740名を診断してきました。パーソナルカラーの重要性を知った上で、メイクアップアドバイザーやビューティースキンプランナーになり、あなたの気になるお悩みをポジティブに変えるメイクレッスンやベースメイクの作り方をお伝えします!

美容ライターの矢野真理子です。

やっと今週から子供たちの学校と幼稚園がスタート!

 

この夏休みは

炎天下にいることが多く

顔は焼けていないけど

首から下はけっこう黒くなりました。

この時のファンデは

いつもなら絶対に使わないような暗くて濃い色です

 

オークル41。

 

何年か前まではパーソナルカラーで

ファンデを選んでいましたが

いまは成分も色もいいものがたくさんですね

 

日焼けした肌には

これぐらい濃い色が丁度いい感じです

 

 

娘も私もこの夏は焼けました