Qoo10メガ割りスタート!いつも読まれる記事 | いつからでも自分を好きになるメイク

いつからでも自分を好きになるメイク

メイクに特化したパーソナルカラーで740名を診断してきました。パーソナルカラーの重要性を知った上で、メイクアップアドバイザーやビューティースキンプランナーになり、あなたの気になるお悩みをポジティブに変えるメイクレッスンやベースメイクの作り方をお伝えします!

美容ライターの矢野真理子です。

9月に入り夏休みの疲れをひきずっていませんか?

(給食が始まり小躍りしたいぐらい嬉しい)

 

そしてQoo10メガ割りが始まりましたね!

この時期に急に検索が増えるのが

 

韓国ブランドLUNAのコンシーラーの色選びについてです。

 

 

通販だと、リアルに色が見えないので

色の比較もできないし

直感か画像を見て決めないといけないですよね…

 

リアルに買えるなら

店頭で手の内側に塗って

浮いていない色を選んでいただきたい

 

手の甲は今の時期

日焼けしているので腕の内側がオススメです。

 

ただ、Qoo10メガ割りだと

口コミを信じるしかない!

 

私が使用して思うのは

けっこう明るめです!

韓国人は色白さんが多いのかな?

 

明るすぎたらハイライト代わりにもなりますが

シミやニキビ跡を消すのは難しいかもしれません

 

もし2本購入できるなら

濃い色と明るい色を購入して下さい。

2色を混ぜて自分に合う色を作れますよ。