スコレサイト ペンダント | マクラメづくり

マクラメづくり

主にマクラメの作り方、たまに作品を紹介しています。
マクラメアクセサリーが作りたい方は是非ご覧下さい。

皆さんこんにちは、龍です。

スコレサイトの白が見栄え良く編めたので、今回も同じ石で編みました。

{BC4877FB-7DED-4C43-BE21-C33CC18BC157:01}


今回は紐の色をブラウンに変え、ビーズも少し多めに入れました。

上にあるのはブラックタイガーアイです。深い緑に近い色の黒で、白とも相性が良いかと思って使いました。

スコレサイトは瞑想する為の石なので、また別のスコレサイトで自分の瞑想用のマクラメを編みたいなと思います。







ブログ村マクラメランキング参加中!
イイねと思ったらぽちっとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村