【 ZOOM REIKI 】3Step伝授。靈氣でパンデミックを乗り越える | 世界を旅するTattoo Artist 、tomomiの日記。

世界を旅するTattoo Artist 、tomomiの日記。

アメリカ、バリ、日本で活動中。
Organic Vegan inkを使用し
安心安全なtattooを世界中で提供しています。

【 ZOOM REIKI 】
  3 Step 強化伝授、始まります!



2020年
みなさまも
時代が激変しているのを

ひしひしと
感じてらっしゃることと、思います。



2020年に入って

あっという間に
世界のあちこちで医療の崩壊がおこり

私たちは
自らの健康と免疫力
自らの力守り抜かないと

生き抜くことができない時代となりました。




また
SNS や ニュースでは

いつも以上に、
ネガティブな情報が吹き荒れ

普段
とても健康で丈夫だった方も
潜在的な疲れが、溜まりやすい
状況となりました。

攻撃的になったり
批判的になったりする人が増え

犯人探しのような
殺伐としたエネルギーが
流れつつあります。

この中で
ポジティブを保っていくには
テクニックが必要です。

本当に
体力、精神力が、
試される時代です。





私たちは今

この
宇宙から与えられた試練
向き合っていかねばなりません。








さて
今から100年前

世界は今と同じように
疫病の恐怖に覆われていました。


スペイン風邪です。

計上されている死者は、
5000万人程度ですが

計上されていない死者も合わせると
1億人近くの人が亡くなったと
言われています。




靈氣は
スペイン風邪で荒れた時代に
生まれています。



靈氣の叡智は
パンデミックを乗り越えようとして
生まれたのです。


靈氣の言葉に
安心立命という言葉があります。








【安心とは?】

誰と
どこに居ても
どんな状況でも

リラックスした穏やかな精神が
保てること。



【 立命とは?】

自分の健康と免疫力を
自分で保つことができて

常に活力が満ちていること。


【 精神的にも自立 】
【 肉体的にも自立 】

このバランスを目指していくのが、
靈氣の道です。

100年前に生まれた靈氣ですが

コロナウイルスの災難に見舞われた
今こそ、学ぶべき叡智だと思っています。








また
靈氣は世界各国の
医療の現場で認められています。


ある国では
医療保険が適応されたり

ある国では
伝授に国家試験が必要だったりします。

つまり
治療として、使われているのです。



医療が崩壊しつつある今

私たちは靈氣療法で、
免疫力を高め
自然治癒力を高めることができます。




また目先の
ネガティブな事象に囚われず

ポジティブな精神保てば

必ずこの2020年を
素晴らしい転機に変えることができます。




私は
ひとりの靈氣マスターとして
今まで以上に伝授体制を強化して

生徒さまに
繰り返し何度も
練習していただける環境を作りました。



共に
この時代を生き抜き

助け合い、高め合える
【 ✨光の仲間 ✨】を。

募集したいと思います。







強化伝授!!
3 Step
Zoom REIKI

① Zoom座学 180分
Zoomを使った座学で
しっかりと基礎知識とテクニックを
習得して頂きます。

マンツーマンも可能。
日時はお問い合わせください。


② Zoom練習会 60分
一度、座学が済んだ生徒さまは
何度でも、何度でも無料練習会に参加して頂けます。







③対面アチューメント
対面総復習 40〜50分

緊急事態宣言が、出ていない時に
実際にお会いしてアチューメントをさせて
頂きます。

対面アチューメント後も
何度でも練習会に参加して頂けます。




このように
今の地球の状況をみて

今まで以上に
何度も繰り返し練習しただける
流れを作りました。

座学やアチューメントは、
あくまでも、入り口です。

その先、
ずっと練習をしていけることが
大切だと、私は考えています。






【 靈氣レベル1伝授  内容】


✴️靈氣の歴史(発祥、広がり方、理念)

✴️五戒の哲学

✴️お手当法の基礎

✴️光の呼吸法

✴️チャクラ呼吸法

✴️自己浄化法

✴️合掌呼吸法

✴️空間浄化法

✴️食べ物への浄化法

✴️物への浄化法


レベル1は

まず、自分を愛し癒し満たす方法を

徹底的に勉強します。


¥33000(税込)





【 靈氣レベル2伝授 内容 】


✴️地球のシンボルの使い方🌍

✴️月のシンボルの使い方🌕

✴️太陽のシンボルの使い方🌞

✴️遠隔ヒーリング法

✴️過去へのヒーリング

✴️カルマ、トラウマ浄化法

✴️未来へのヒーリング

✴️丹田治療法

✴️呼気法、凝視法

✴️発靈法

✴️自己浄化ヒーリング


レベル2では

シンボルを使った

様々な応用法を学びます。


¥33000(税込)

レベル1 & レベル2 同日伝授可能🙏





【 靈氣レベル3伝授 内容 】

✴️ 宇宙のシンボルの使い方

✴️ 神秘伝到達者の役目とは?

✴️ 高次元とのコンタクト法

✴️ 靈氣瞑想法

✴️ アファメーション

✴️ 脊髄浄化伊吹法

✴️ 波動呼吸法

✴️ 波動瞑想法

✴️ 太陽のエネルギートレーニング


¥55000(税込)



✴️お申込みはこちらから




一人でも多くの方が

この2020年を境に

新しい光の世界へと向かえますように。




Tomomi