【 Zoom ネオノマドビジネススクール募集開始 】世界中どこからでもご参加可能になりました! | 世界を旅するTattoo Artist 、tomomiの日記。

世界を旅するTattoo Artist 、tomomiの日記。

アメリカ、バリ、日本で活動中。
Organic Vegan inkを使用し
安心安全なtattooを世界中で提供しています。


【 オンラインZoom 】
ネオノマドビジネススクール!
OPEN!!!!!!


世界中から、受講可能となりました!!!



令和時代は
【 個人力 】が試される時代。

2019年から
ネオノマドビジネススクールで
【どこかに所属することが安全】
という時代は、すぐに終わる。


今すぐ、
【 個人個人が生き抜くスキルを磨くべきだ!!】
と、伝えてきました❤️


2020年に入り
予言が当たったかのような

コロナ騒動と
全世界的なロックダウン 。

一気に新時代が、激しく幕開けしました。









みなさん
このコロナショックで
お気づきだと思います。

2020年のうちに
【 新しい生き方 】に
シフトすべき、だと。

もう2019年までの世界には
私たちは戻れないのです。








✴️ Tattoo施術
✴️ 靈氣マスター
✴️ 着物ブランドMahari
✴️ バリ島シャーマンリトリート
✴️ ネオノマドビジネススクール  

と数々の奇抜なビジネスを
一気に立ちげてきた私ですが

こだわってきたことがあります。


①いつでもどこでも
お金を生み出せる力

世界を飛び回る私にとって、
【 場所に囚われず、自由自在なビジネスを構築すること】本当に大切なことでした。

今、あっという間に
【テレワーク】という言葉が溢れていますが


✅会社に行かなくても
✅学校が無くて子育てしながらも

収入を立てていきたい方が
一気に増えていると感じます。







② 1本では無く
3〜5本のビジネスを組み立てる。

1本の収入減に頼り切ることは
本当にリスキーな道です。

3〜5本と
複数ビジネスを組み立て
更に3〜5種類のSNSで集客していきます。

毎日どこかの入り口から
お申込みが来るように、ビジネス構成します。




③ 精神的な豊かさにこだわる。

30〜50万円の
ビジネススクールに通ったことがあります。

✅〇〇しなければならない!!
絶対、達成〜!!
絶対、成功〜!!
スピード命!!

というエゴイススティックな
エネルギーが強すぎて
疲れました。笑


私はこれからのビジネスは 

AIには表現できない
【 深くて強い愛情 】が
ベースになっていること。
それが、大切だと思っています。

頭だけではなく
心や魂の感覚
しっかり使って

精神性の高い
クリエイティブなビジネスを持つことが

人生の豊かさに繋がります。








私は
たった3年前まで
【 彫師の技術 】しか
ありませんでした。


ところが
それですと

出産を境に
制作時間が減ってしまい
収入が激減してしまいました💦

また
世界を飛び回るにしても
1つの収入減しかない状況
というのは、不安定すぎて

全財産を散財して帰国しました。


まぁ、大失敗ってやつですね!!!笑


今、コロナショックで
1本の収入しかない方
【このままじゃ危ない!】
感じてらっしゃることと思います。

私も3年前まで
全く同じ状況でした💦




そこで
日本に帰国して 
30〜50万円の
ビジネススクールに何校も入り

ビジネスの基礎
半年で、叩き込みました🙏







そして
3年間

✴️ Tattoo
✴️ エネルギーセッション
✴️ 靈氣
✴️ 着物ブランド
✴️ シャーマンリトリート
✴️ ネオノマドビジネススクール  

と、6本の収入源を作り
今に至ります。

でもその3年間は
息子が2〜5歳。
一番手がかる時でした。




自慢でもなんでもなく
何が言いたいのかというと

独身の方や
子育てを卒業されている方は

ビジネス立ち上げに
3年も必要ない
ということです❤️
 



特に今は
準備を急いだ方がいいと思いますよ。

コロナショックも
また何波もやってくる可能性があります。

そんな大袈裟な〜💦
と思われるかもしれませんが

私は
津波がやってくる
分かっているのに
はやく逃げて!と言わない方が
不親切だと思っています。







【 生徒さまの声 】

シンガーソングライター
Rinaちゃん



ネオノマドビジネススクール  
受講後半年で

✴️Noteの定期購読による不労所得
✴️オンラインヨガサロン

を構築され

コロナショックで
ショーができなくなった後も
しっかり収入を上げてらっしゃいます。




ベリーダンサー
Kaguraさん




ネオノマドビジネススクール  受講後
半年で

✴️ Zoomワークショップ
✴️ オリジナルレッスンウェアブランド
を構築され

コロナショックで
ショーができなくなった今も
Zoomレッスンが、大フィーバー。

78名集客されてます。






2020年も

稼げる
アーティスト
稼げる
セラピスト

を増やす!!


世間、全体的には
コロナで大打撃を受けているかも
しれませんが

ピンチをチャンスに変え
邁進する人たちがいるのです。

ぜひ
こちらの波
乗って頂き

一人でも多くの方に
このサバイバルを楽しんで
乗り越えて行って頂けたらなと、思います😉






Zoom講座内容はこちら❤️




①第一回    第1チャクラ〜第3チャクラ
②第二回     第4チャクラ〜第5チャクラ
③第三回    第6チャクラ〜第7チャクラ

と、チャクラに沿って
ビジネスを構成していきます。



今回から
✴️Zoom60分個別コンサル ❌ 3回
✴️PDFファイル送付
✴️講座動画送付

と、完全オンライン化。

【 日本全国からお申込み可能 】となりました。





また受講後も
数ヶ月〜半年のペースで
フォローアップを入れます!!


ビジネスの構築は長期戦です。

長いお付き合いで頑張りましょう!!










8名限定募集

予約スタート



Tomomi